忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/05/28 (Mon)
今日は昼まで爆睡しちゃって、起きたらめちゃ天気よかったで悔しかったよ。
昼飯食べに行って帰ってきたらまた爆睡しちゃった。
起きたら真っ暗やったのね、僕あれ嫌い。
あと夜中起きとって明け方空が明るくなるのも嫌い。
冬が好きやから夏が嫌い。
あっでも水着のねえちゃん好き。
そんな感じで一年は終わっちゃうんやよね~
ニット帽欲しいな。
おやすみ☆






BGM:BLANKEY JET CITY『ADVENTURE OF GOOFY』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★すごい!★
投稿された1分後に見た!

そんだけ(・∀・)
蕨ー 2007/05/28(Mon)01:18:47 ★編集
★またマスターキートン見ちゃったよ★
漢字読めんと思ったんやら?
僕をナメちゃ~いかんよ。
でも一分後てすごいね!
一分後記念日やね!
2007/05/28(Mon)01:30:20 ★編集
★無題★
漢字が読めたのは蕨のうしろに「ー」があったからでしょ?
それでも読めてえらかったね☆

マスターキートン見たい。
毎日が記念ビー 2007/05/28(Mon)01:45:57 ★編集
★今日寒いよね★
何様やね!
キートンはやっぱり出来る男やね!
あとUAの『泥棒』じゃないほうのもう一枚のアルバムもね…いいよ☆
平賀キートン太一 2007/05/28(Mon)02:27:34 ★編集
★わらびもち★
いつになったらUAのCD譲ってもらえるんですか(PД`q)
こんなにもったいぶるなんて、ヒドイ(PД`q)
わらびーもち 2007/05/28(Mon)08:30:03 ★編集
★無題★
ごめんよ…近い内に渡すよm(_ _)m
そして今日は寝坊だよ…
AJI男 2007/05/28(Mon)11:31:08 ★編集
★無題★
寝すぎじゃない?
AJI娘。 2007/05/28(Mon)12:25:43 ★編集
★無題★
。←これつけちゃだめやよ~!
寝過ぎやよね、そのうち目が点になっちゃうね。
AJI狐 2007/05/28(Mon)12:50:42 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao