忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/21 (Fri)
今日は『one pieceエピソード オブ チョッパー +冬に咲く、奇跡の花』を観てきました。
二年くらい前までは、流行りものにひねくれるクソみたいな考え方の僕は、
『one piece?
わざとらしさ満開のベタベタ漫画だろ?』
みたいな勝手な思いを持ち、あまりまともに読んでなかった。
読みもしないのに、まともに中身も知らないのに批評をする。
最低ですな。
今思えばお恥ずかしい話です。
場内は意外とガラガラ。
しかし子どもたちが多かった。
僕は子供たちが苦手です。
うるさいもん。
映画の先喋るし。
どうせそこは大人な僕が我慢しないかんのやろうと気取っていた。
いやはや、今時の子供たちキチンとしてる。
しっかり座って全然うるさくない。
自分が一番子供でした。
そこまでお客さんは増えることなく、上映時間はきた。
あらためてまわりを見渡したけど、やはり子供たちとその母親みたいなのが多い。
『原作で一度描かれた話、どうやって新しくオリジナリティあふれるストーリーにするのか。
尾田栄一郎、観せてくれるんだろうな。』
なんて、髭生やした玄人がおると勝手に想像しとったから、にわかな僕はほっとした。
内容は、ほぼ原作通りでした。
みのもんたの声優っぷり、すごくいいんじゃないの?
いや、みのさんいいわよ。
みのさんが声優をつとめたキャラは映画のオリジナルキャラで、いらんと思うけど、よかった。
いや~涙腺ぶっ壊れまくりです。
涙無しでは観れない一本でした。
絵がちょっといややったけど。
one pieceの素晴らしさを教えてくれた洋太郎と平井に感謝です。
もうちょい寝ます。
おやすみ☆




















BGM:桑田佳祐『遠い街角(THE WANDERIN'STREET)』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★ぞ★
私も今度友だちと見に行くよー(^O^)
これっていつまで公開してんの??
あ、あと、すごいニュースがあるよ♪
2008/03/22(Sat)17:16:45 ★編集
★お★
映画館で違うでどうなんやろね?
ニュースとは?
2008/03/22(Sat)17:37:24 ★編集
★お★
映画館で違うでどうなんやろね?
ニュースとは?
2008/03/23(Sun)11:59:07 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao