忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [124] [123] [122] [121] [120]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/09/01 (Sat)
今日はハイスタのスコアをコピーしにコンビニにいったんやけど、これがなかなか勇気がいった。
『へへ、僕ハイスタコピーしてますぅ。
今日はメンバーに渡すスコアコピーしに来ました。』
22歳になってこれはなかなか恥ずかしいもんがある。
とりあえずスコアを持ってコンビニに入り、コピー機へ直行。
素早くコピー機にスコアを入れ込み、
『カンペキ。
カンペキや!』
なんてブツブツ言いながらコピーし始めた。
順調にコピーしとった途中、画面に文字が表示された。
『A3用紙が切れました。
補充してください』

ちょっとテンパったけど、よく考えてみたら店員さんに言えばいいだけ。
『A3用紙切れたんで入れてもらえますか~?』
カンペキな対応。
大人な僕。
でも店員さんが用紙を取りに行ったまま帰ってこん。
『まだかな~?』
て待っとったら店員さん申し訳なさそうに、
『A3用紙切れちゃったみたいなんですよ~。
すいません』
て言われたもんで、
『あ~そっかぁ。
しゃあない、他のコンビニ行くか』
と思い諦めた瞬間、他の店員さんが来て、
『A3てこれじゃないかな?』
と紙を持ってきた。
『ちょっとすいませ~ん』
と言い、なんとコピー機のふたを開けた。
『あっ!』
ハイスタのスコア丸見え。
正直恥ずかしかった。
店員さんにとっちゃ確実にどうでもいいんやろうけど、正直恥ずかしかった。
照れながらコピーを終え、コンビニを出た。
『お客様~忘れ物です~』
『あっ!』
スコア忘れた。
一番気を付けとったことをやってまった。
もうどうでもよくなっちゃった。
んでバイト行って終わって、今付知におります。
実家帰ってきました。
ギザサムス。
普通に寒い。
半袖きついくらい。
星もよく見える。
最高。
今日はぐっすり寝れそうや。
柳沢シンゴが、
『いい夢見ろよ!』
て言っとる。
いい夢見ます。
おやすみ☆












BGM:SOUTHERN ALL STARS『Japaneggae(ジャパネケェ)』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao