忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
★2017/06/23 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/23 (Sun)
今日は独りでドライブをした。
スパイラルライフのライブを聴きながら熱唱した。
歓声が自分のために聞こえて、車の中で手を挙げながら、
『ありがとーありがとー』
て酔いしれた。
スマパンを久々にいっぱい聴いたんやけど泣けちゃうくらいよかった。
僕の好きなバンドは、これからもずっとスマパンです。
んで夜はバイトへ。
最近は萌系フィギュアがすごい気になる。
最近て言うより多分昨日からや。
昨日、外人さんが店に来た。
めちゃイケメンでした。
なんで外人さんはジェスチャーがあんなにかっこいいんやろう。
1人はピカチュウの服を着とったけど、彼はスルーで。
すーくんと、
『かっこいいね~焼き肉臭かったけどかっこいいね~』
て話をしとった。
そしたらその外人さん達、店の前でお客さんをナンパしだした。
しだしたかと思ったら速攻お持ち帰り。
最低や。
うらやましすぎる。
あっちゅうまに持ち帰りやがった。
僕はショックで、バキのドリアンみたいに、
『キャンディー』
て現実が見れなくなった。
いつの間にか萌系フィギュアの前でパンツをのぞき込んでました。
そんな僕を救ってくれたのは、社員の松本さんの同期の遊びに来てた社員さんでした。
めちゃくちゃかわいかったです。
すーくんと2人で、
『Mを魅了する何かがあるよね』
『アナルなでられたい』
と下品な笑顔で爆笑してました。
後ろから殺気を感じました。
いつの間にかプンプン優ちゃんに変身した松本さんでした。
『変態!ド変態!』
と僕らは罵られました。
その社員さんがレジにきたときは僕とすーくんで取り合い。
争っても仕方ないんで仲良く一緒にやった。
『三尾君、いつもそんなに丁寧に服たたまないじゃん』
て可児さんにイヤミ言われちゃいました。
プンプン優ちゃんもあきれてました。
とまあ、昨日そんなことがあって、今僕は萌系に走る一歩手前で苦しんでます。
でも今日は意外と忙しかったんで萌系見に行く暇もなかった。
そんな中店に電話が。
フライングタイガーこと虎さんが電話に出た。
どうやら可児さんかららしい。
売り上げがどんくらいかを虎さんに聞いとった。
仕事熱心な人だ。
そしたら、
『三尾君、可児さんが三尾君に代わってだって』
て言われて代わった。
『あっ三尾君?俺今『恋のから騒ぎ』観てるんだけどさぁ~めちゃおもしろいよ。
最低のクリスマスプレゼントてお題なんだけどさぁ~…』
とまあ内容を教えてくれた。
めちゃ面白かった。
『やばいでしょ~どうしてもこれを三尾君に話したくてさぁ。
正直売り上げとか建て前でどうでもいいんだよね』
なんて社員さんや。
僕もこんな大人になりたいです。
そんなこんなでバイトは終わり。
魔法使いさっこに魔法の粉を渡す約束をしてたのでバイト後に店まで来てくれたさっこに粉を渡す。
僕はお腹がすいていたので、魔法使いを道連れに。
ありがとうございました。
お腹もいっぱいなんで寝ます。
おやすみ☆

















BGM:REDЯUM『コクシネル』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao