忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/08 (Sat)
今日は特に意味はないけど、早めにバイト行ってきた。
店長石河さんがめちゃめちゃかわいい人と話しとった。
おっぱいもボインボイン。
生ツバもん。
『うわっまじかわいいな~やっぱ石河さんは住む世界が違うんやろな~』
と負け犬な僕はすごすごとバイト開始まで事務所へ。
そしたら電話の内線で石河さんから、
『三尾君ちょっと来て』
と呼び出しが。
行ってみると、どうやらさっきのボインボインちゃんの服の買い取りらしい。
『買い取りなんだけどさ~3万出そうと思うんだけど三尾君どう思う?』
石河さん確実にまだ服見てない。
かわいいだけで3万。
さすがだ。
僕は無言でうなずいた。
『匂い臭かったらまずいからさ~三尾君チェックして』
喜んで!
あっ買取王国の名誉のために言っとくと、普段はしません。
でも僕はレディース買い取りんときは嗅ぎまくります。
くっっっそいい匂いがした。
僕はすくっと立ち上がり
『ばっちりです!』
と返事して事務所に戻った。
一息つこうとイスに座ったらまた内線が。
『三尾君ちょっと値段で悩んどるんだけど来てもらっていい?』
ダッシュで戻った。
『3万6千円でどうかな~?』
さっきより上がっとる。
さすがだ。
また無言でうなずいた。
石河さんはその買取をパソコンに打ち込む。
『レディース1 三尾』
あれ?僕?僕が買取したことになっとるに!
これはまずい!
レディース担当社員の松本さんが異動になったとはいえ、バイトの若杉さんに怒られる。
『三尾君!どうせかわいかったんでしょ!?
変態!!』
て言われちゃう。
でももう登録しちゃった~。
明日バイト行きたくないな。
おやすみ☆

















BGM:浅井健一『サンタが家にやって来て』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao