忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/16 (Thu)
今日は朝起きたら、昨日泊まってったはずの伊原さんがおらんくて寂しさを感じたよ。
『partyありがとう』
のメッセージだけを残して去っていった伊原さん。
漫画『Rainbow』の節子がマリオに、写真の裏に言葉を残した場面が頭に浮かんで浸っとった。
そしたらとーるから電話。
とーるの声はでかい。
朝の目覚めにはピッタリやね。
現実に戻った。
『かじ君の仕事場に飯食べ行こ』
てことで昼飯食べに行ってきた。
食べて帰ったらスーファミ。
最近キャラに話しかけてまう。
気をつけんと抜け出せんくなるやね。
でもスーファミ最高。
んで夜はバイト。
今日はまれに見る美人さんが買取にやってきた。
1万で買い取り。
バイトが終わってからは付知に帰ったよ。
高速走りながら『VINCENT GALLO』聴いとるとカッコつけちゃうやね。
下道降りたら車がほとんどおらんかった。
家の近くになると1台もおらんくらい。
真っ暗やけど付知やでいいや。
僕は実家が大好きや。

















僕は弱い















おやすみ☆















BGM:THE CORONA『1966年、街に群衆の踊り』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
やっぱこの画像いいわーε=(´◇`*)
サコーン 2007/08/16(Thu)06:25:25 ★編集
★無題★
ありがと~ありがと~!
僕の甥です!
ありがと~!
みお 2007/08/16(Thu)10:26:52 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao