忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/15 (Wed)
今日は寝とったら僕のおちんちんはみ出とったらしいよ。
伊原さんが起きてビックリしたらしい。
ごめんなさい。
そんで今日はかなり久々にとーるに会った。
相変わらずデカかった。
いや~この部屋に巨人が2人おる感じが懐かしくてよかった。
また今週から復活やわね。
僕はスーファミを。
伊原さんはパソコンで『FF6』を。
とーるは爆睡。
部屋が変な空間になっとった。
んで夜は伊原さんの大学院試験合格パーティーをしに、高島屋の廻らない寿司食べ放題に行ってきた。
テラウマス。
どのネタがどれかの名前がさっぱりやったでとりあえずむさぼり食った。
腹がパンパンや。
まじでダイエットしようと思う。
けど今日も炭酸ジュース2本飲んじゃった。
お腹パンパンなのに炭酸ジュースを買った僕はバカやと思う。
炭酸ジュース最高やもんね。
スプライトがめちゃ好き。
そいえば昔スプライトのCMて『CHARA』がやっとったよね。
久々に『CHARA』聴こかな。
相当甘酸っぱくなっちゃうね。
なんか中学の冬を思い出すよ。
田舎の寒い冬です。
思い出すとなぜか、カラーでもモノクロでもなく黄色っぽいんやてね。
なんでやろ。
夢はフルカラーなんやけどね。
最近現実と夢が区別つかんときがあるよ。
やったら一緒になってくれたらいいのにね。
悲しいけど、現実じゃ絶対あり得んことも起きてくれる。
希望がもてる。
現実は頑張っても現実やもん。
夢が現実覆い尽くしてくれりゃいいのに。
そんくらいでっかい夢見れるといいな。
おやすみ☆














BGM:BONNIE PINK『LOVE IS BUBBLE』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
partyありがとう!!
iha 2007/08/15(Wed)07:53:41 ★編集
★無題★
朝起きたらおらんかったで寂しかったっす!
みお 2007/08/15(Wed)22:51:50 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao