忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [171] [170] [169] [168] [167]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/15 (Mon)
今日は知らん番号から電話がかかってきた。
出てみると女の人やった。


女『あれ?私香川に住んでるよね?
どこ?』


て言われた。


僕『いや、愛知県です』


今思うと答えた僕はバカやと思う。


女『あ~元気な女の子が好きなんだね。
ごめんなさい、切るね?
私と話したくないんでしょ?
いい子見つけて。
バイバイ』


僕『はっ?』


女『いい?
切るよ?だって話したくないんでしょ?
あ~分かった分かった。
いい?切るよ?』


僕『はい』


女『いやだ』


ほんとに訳が分からんかった。


女『彼女はいる?よしっじゃあいるってことにしよう。
その方が都合いいもんね。
私も彼氏がいる。
いい?分かった?』


僕『はい』


女『あ~やっぱり話したくないんだね。
分かった!切るよ。
いい?切るからね』


僕『いや、はい』


女『いやだ。』


僕『いや、いいですよ』


女『いやなもんはいやなの。
分かるでしょ?』


分かるわけねぇ。


女『じゃあいい子見つけて。
私も見つかるように祈っとくから。』


僕『ありがとうございます。
彼氏と頑張って下さい』


女『いないよ?
結婚直前までいって別れたの。
だから男は信じないの。
だから好きって言わないで』


言ってねぇ~。


僕『趣味は何ですか?』


テンパって意味の分からん事を聞いてまった。


女『私は社会人だけど仕事は秘密だよ。
だって普通だもん』


聞いてねぇよ。


女『だって普通だから。
ほんと内緒なんだよ。
会社では面白いって言われるけど、何が面白いのか分からないよ』


こわいよ。


僕『ひょっとして会話かみ合ってないですよね?』


女『名前は?教えてくれないと教えない。』


僕『三尾です』


女『かわった名前だね。
『今会いに行きます』の竹内結子が……………』


何言っとるか分からん。


女『趣味かぁ~音楽と映画と雑貨屋。
カエルの置物集めるのが好きなの。
幸福を呼ぶよ、あとフクロウも。
財布にカエルついてる』


う~ん…


女『友達の枠は取っちゃだめだよ?
その上で私のこと好き?嫌いでしょ?
あ~やっぱりそうなんだ。
じゃあ切るね』


沈黙してみた。


女『身長いくつ?』


僕『166です。
いくつですか?』


女『27歳』


僕『いや、身長…』


女『だっていくつって聞いたでしょ?その聞き方は年じゃない?』


僕『身長何センチですか?』


女『マイナス8センチ』


うぜぇ~。


女『河村隆一とKiroroと……が好き』


僕『優しいのが好きなんですね』


女『背小さい!
タバコでも吸ってるでしょ。
もう誰か紹介してよ。
あっ背は大きい人』


僕『あ~じゃあバンドメンバーが背大きいですよ』


女『いやだ。
大きくてもさぁ~届かなくてキレイな顔が見えなかったら意味ないじゃん』


僕『あ~そうですね』


いい加減イライラしてきた。
『ブチッ』


切ってやった。


『チャララ~』


携帯鳴り出した。
同じ人や。
無視した。
鳴り続ける。
3回目に出てみた。


女『最低じゃない!?
電話代は私がもってるんだよ?
君は何も払ってない。
分かる?』


僕『ふざけんな!』


『ブチッ』


そしてさっきまたかかってきた。


怖すぎる。


一体なんなんやろ。


今日は携帯サイレントにして寝よう。
おやすみ☆














BGM:THE BLANKEY JET CITY『胸がこわれそう(LIVE)』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao