忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[177] [176] [175] [174] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
★2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/13 (Sat)
今日はバイトの買い取りでレディース衣料が来た。
レディース担当の松本さんはおらん。
社員の前川さん(男)とバイトの日高君と僕で買い取りすることになった。
松本さんはすぐプンプンする人で、別名『プンプン優チャン』と呼ばれとる。
レディース衣料を高く買いすぎた日にはもうどえらいプンプンや。
だからレディース買い取りがくるとみんなで押し付けあう。
『三尾君やりなよ』
『僕こないだ高く買い取って怒られたばっかっすよ~前川さんやって下さい。
あっ日高君は?』
『いや、俺レディースわかんないんで』
誰もやろうとしん。
結局3人でやることになった。
そしたらもう一件レディース買い取りがきた。
『あっじゃあ三尾君そっちやって~』
渋々やった。
3000円くらいかなと思い、パソコンにデータを打ち込む。
前川さんたちの買い取りはもう終わったみたいや。
『いくらで買い取ったのかな~?』
と思い前川さんの打ち込んだデータを見てみる。
『レディース 1500円 三尾』
ん?あれ?
ぎっ偽造や。
僕の名前が勝手に使われとる。
『ちょっ前川さん!
僕が買い取ったことになってるじゃないすか!』
『あれ~?日高君が打ち込んだよ』
『日高君!』
『大丈夫だって~三尾君』
結局僕がレディース2件買い取ったことになってまった。
そして一応松本さんに電話で報告。
『あの~今レディース買い取り来て、ヴィヴィアンあったし3000円で買い取ったすけどどうすか?』
『怒るかどうかは明日次第』
電話切られちゃった。
う~ん、明日バイト行きたくない。
だから寝よう。
おやすみ☆















BGM:THE BLANKEY JET CITY『ディズニーランドへ(LIVE)』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao