忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[46] [45] [44] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [27] [26]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/12 (Tue)
今日は母さんが買ってくれた花に水やるの忘れて学校終わるまでもやもやしたよ。
家帰って水あげてから学校戻ってバイトまで部室前で寝たんやけど、学校5年目の気持ち悪い男が部室前のベンチで寝るてとても気持ち悪いね。
んでバイト行ったんやけど、今日は給料を手渡しやなくて振り込みの手続きしたのね。
そん時に、
『口座番号は?』
て聞かれてそのあと、
『暗証番号は?』
て聞かれて、サラッと答えちゃって、僕はバカかって思ったよ。
『三尾君は詐欺にひっかかるね』
て言われちゃったよ。
間違いないてね。
バイト後はツレのお水と自転車でコンビニ行ったんやけど、夜の自転車てやっぱいいね。
今日の月はキレイやったしたまらんかった。
綺麗になりたいな
おやすみ☆



BGM:the verve『The Drugs Don't Work』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
三尾さん!!
めちゃいい絵本発見したので今度持っていきます♪
もしかしたら持ってるかもしれないけどσ(^_^;)
なつき 2007/06/12(Tue)17:42:30 ★編集
★無題★
まじで!?ぜひぜひ見たいで見せて☆なんて本??
みお 2007/06/12(Tue)17:47:41 ★編集
★無題★
おじいちゃんがおばけになったわけって本です☆
多治見にもいい本ありました(*´д`*)
なつき 2007/06/12(Tue)23:49:35 ★編集
★無題★
さすが多治見やね!
暑さに負けずがんばってください!
楽しみにしとるわ☆ありがと~
みお 2007/06/12(Tue)23:52:15 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao