忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/09 (Wed)
今日は卒業アルバムの写真を撮った。
卒研室の集合写真で、
『肩を組んでください』
て言われた。
僕は申し訳なさそうに隣のリー君の肩に手を回した。
しかし、リー君は肩を組んでくれなかった。
…早く中国帰っちゃえ。
卒業アルバムは死んでも見たくないと思った。
おやすみ☆















BGM:カーディガンズ『Love Fool』




PR
★2008/07/08 (Tue)
あ~寝ちゃった。
研究室の山田君からの電話で起きた。
今日は卒業アルバムの写真撮影みたいや。
いややな~。
雨やし。
始まるまで寝ます。
おやすみ☆














BGM:磯部教授の話




★2008/07/07 (Mon)
今日は脳みそが飛び散ったので、脳みそがなくなると考えることができなくなるので、急いでかき集めた。
疲れた。
おやすみ☆















BGM:RADIOHEAD『creep』




★2008/07/06 (Sun)
今日は朝からバイトやった。
BGM選びで、瀬戸さんがサザンを解禁してくれた。
めちゃ仕事頑張れた。
でも新店長安江さんが昼から出勤してきて、
『サザンはだめ』
て言われた。
お店に合わんのやと。
もう抜け殻になった。
サザン最高なのに。
ケチ!
おやすみ☆













BGM:サザンオールスターズ『愛と欲望の日々』




★2008/07/05 (Sat)
今日はなんか切なくなる。
僕は車を運転できるようになった。
高校生のときは車に乗ってどこかに行くのが夢やった。
今じゃ当たり前。
時間経っとるんやなぁ。
世の中に当たり前はないように考えよう。
おやすみ☆














BGM:BEN FOLDS『Zak and Sara』




★2008/07/04 (Fri)
今日は新幹線で隣がフィリピン人、前はブラジルやった。
フィリピン人ウォークマンがまじうるせぇ。
変な陽気なリズムがしゃくに障る。
ブラジルはDSかなんかを音爆音でやっとる。
車内が異国と化しとった。
フィリピン人に乗り換えについて聞かれた。
よく分からんかったので、
『品川かな?』
て言っといた。
疲れた。
おやすみ☆













BGM:サザンオールスターズ『キラーストリート』




★2008/07/03 (Thu)
内職やりながら寝てしまったようで。
トレカに埋まってパンツ一丁で朝を迎えました。
東京行ってきます。
東京は雨降りみたいですね。
嬉しいです。
おやすみ☆


















BGM:サザンオールスターズ『東京シャッフル』




★2008/07/02 (Wed)
今日はバイト先で万引きが発生した。
僕一番に飛び出たのに追い付けず。
島倉君がとっつかまえた。
車から引きずり出した。
まじかっこいい。
島倉君に抱かれたい。
しかしそいつが、
『万引きするつもりじゃなかった』
なんて容疑を否認するもんやから逮捕の流れへ。
警察でみんなで調書とられる。
警察まじ要領悪いし適当。
そりゃ汚職事件とか起こる訳やわ。
ダラダラと調書をとられ、今やっと帰宅。
やっと寝れる。
おやすみ☆













BGM:サザンオールスターズ『東京シャッフル』




★2008/07/01 (Tue)
今日はオザケンで深く眠ります。
球体の奏でる音楽という曲が優しすぎます。
この音楽で現されとるような世界に行きたいです。
誘え誘われうひょ~。
おやすみ☆
















BGM:小沢健二『球体の奏でる音楽』




★2008/06/30 (Mon)
今日は伊原さんが、
『俺のドラム姿をビデオに撮ってくれ!』
と言ってきた。
なんてナルシストなんだと思いながら、とーるも道連れにして撮影した。
夜は中野とゲイの映画を観た。
中野は終始退屈そうやった。
申し訳ないことをした。
寝よう。
おやすみ☆













BGM:佐々木が観とるアニメ




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao