忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/30 (Fri)
今日はソファーで寝てまった。
体が痛い。
首が。
暖かくなってくるとついソファーや。
なんか布団入って寝ようとしても最近寝れんのね。
寝方忘れた。
目つぶっても全然寝れん。
結局起き上がってソファーでなんかしとるといつのまにか寝とる。
もうソファーなしでは寝られん体に…なるわけはないので布団で寝るように努力しよう。
床で毛布にくるまって寝るのは眠れるんやよな。
布団とのマンネリ化や。
こりゃ解消は難しい。
もう一度布団を愛せるように頑張るか、ベッドに乗り換えるか。
けどベッドは金がかかるので却下。
昔の愛を取り戻そう。
とりあえず今日は浮気して講義室の机で寝ます。
おやすみ☆















BGM:コンクリート設計学のビデオ




PR
★2008/05/29 (Thu)
今日は漫画を買ってきた。
最近新巻をずっと買ってなかったので一気に。
いくえみ綾の『いとしのニーナ』の2巻はたまらんかった。
ニーナが可愛すぎて胸が苦しかった。
高校生に戻りたい。
『潔く柔く』こちらもいくえみ綾。
この人の漫画は大好きや。
なんか悲しみがあっていい。
哀愁やね。
この人の漫画の人物に毎回憧れる。
『WORST』は~もういいや。
とにかく終わるまで集めようと思う。
夜はバイト。
終わってからラーメン食べてきた。
夜のラーメンは腹にくるね。
明日の朝はきつそうや。
さっさと寝て少しでも楽になろう。
おやすみ☆














BGM:サザンオールスターズ『ドラマで始まる恋なのに』




★2008/05/28 (Wed)
今日は東京に行ってきた。
みんな信号無視しまくりやった。
やっぱり都会は違うんやなと思った。
そんな中、信号を守りながら歩いて優越感に浸る自分は小さいと思った。
新幹線で行って帰ってきたんやけど、新幹線て楽しいね。
速くてどんどん新しいとこに着く。
めちゃワクワクした。
夜は春日井に帰ってきて、山ちゃんに会いに瀬戸までドライブ。
山ちゃん家は田んぼの近くの意外と田舎な方にあった。
カエルの鳴き声が鳴り響くめちゃくちゃ素敵なとこでした。
学科のツレで、会うのは卒業して以来。
爆発したパーマ頭やった山ちゃんは、働く男な感じの短髪に。
仕事の話を聞いた。
話す姿がイキイキしとって羨ましかった。
僕も早く働いて何か造り上げたい。
頑張って土木系に就職しようと改めて思った。
んで明日はテストやから、卒研室で畑君と勉強。
卒研室9階なのに蚊が入ってきてビックリした。
こんなとこまで上がってくるんやね。
彼らも頑張って生きとるんやなぁ。
血吸われてムカついたで叩いた。
そしたら僕の手に血が付いた。
これは僕の血?蚊の血?
考えとったら訳わからんくなって、眠くなったでアパート帰ってきた。
もう夏ですね。
おやすみ☆
















BGM:サザンオールスターズ『美しい砂のテーマ』




★2008/05/27 (Tue)
今日は風呂上がりに、体冷ましがてら散歩した。
自販機でジュース買って飲んだ。
意外と星が見える日やったのでなんか安心。
明日はいい日やといいな~。
おやすみ☆

















BGM:サザンオールスターズ『希望の轍』




★2008/05/26 (Mon)
今日は家族みんなでご飯食べに行ってきた。
たっくんに久々に会った。
かわいくてたまらんかった。
姉ちゃんはたっくんに上下ジャージ着させてダンスやらせるんやと。
吉生君も、
『いいね~』
て言っとった。
そんなんモテモテやん。
いいな、たっくん。
オカザイル観て踊るたっくんは可愛かったけど、これがいつかカッコいいになるんやな。
よし、たっくんが高校生になったら女の子紹介してもらおう。
たっくんが高校生になるまで15年。
うわっ…
僕39歳やん。
女子高生とか犯罪級や。
15年て意外と年くうんやね。
39歳で女子高生の嫁さんとかヤバいね。
嫁さんピチピチ。

ぐへへ、頑張ろう。
おやすみ☆















BGM:UA『真夜中のギター』




★2008/05/25 (Sun)
今日は会社の説明会行ってきた。
建設系を受けて初めてと言っていいくらい女の子がおった。
かわいかった。
終わったら帰ってきて、youtubeで『monster』のアニメをずっと観た。
アニメも最高やね。
音楽がハンパなくいい。
サントラとかないかな?
んで夜はバイト。
見る男が来た。
最近ちょっと来すぎ。
『RUDE GALLERY』のめちゃカッコいいジャケットを試着しとった。
悔しかったので、閉店後に島倉君が試着した。
カッコよすぎてテンション上がった。
今日は雨がやばすぎたね。
中野を星ヶ丘まで送ってったけどなかなかビビった。
けど雨の日の運転中は音楽が引き立つからたまらんですな。
帰ってきて寝たらもうこんな時間…
あと30分だけ。
おやすみ☆
















BGM:小沢健二『夢が夢なら』




★2008/05/24 (Sat)
今日は学校のベンチで昼飯を食べとった。
そしたら、ものすごい露出した服を着たおばちゃんが前を通っていった。
チョコパン食べる気なくなっちゃった。
気を取り直して昼から卒研。
でもショックはでかかったので、卒研終わる頃に気を取り直した。
そのやる気を保ったままバイト行った。
すごいダイナマイトプッシーキャッツがおった。
ロッキンホース履いとった。
歩きにくそうやなと思った。
買い取りですごいチャラい服ばっか持ってきたお客さんがおった。
見積もりだしたら、
『多治見店の子がいつも高く買い取ってくれるんだよね』
やって。
やったら多治見店持っていけよ。
『あんたこのブランド分かる?』
て聞かれた。
『はい!分かります!』
て答えた。
全く知らんブランドやった。
もっと勉強しよう。
おやすみ☆















BGM:桑田佳祐『今でも君を愛してる』




★2008/05/23 (Fri)
今日は寝起きにチャーハン作って食べたらキツかった。
やっぱり朝はあっさりがいいな。
んで学校行く途中に変色した鳥の糞があった。
ちょっときれいやと思った。
卒研室行ったら片岡君がおった。
2人でネットサーフィンして、テスト勉強した。
テストはなかなかできた。
んで片岡君と帰宅。
今日はピンサロの話して帰った。
ノーパンしゃぶしゃぶ。
おやすみ☆














BGM:小沢健二『lovely』




★2008/05/22 (Thu)
今日は卒研室で本読んどった。
卒研室のソファーがお気に入りです。
いつの間にか爆睡。
天気よかったしね。
これ欲しいな。
これ僕のものにならんかな。
ソファーにすがりながら時計見たら17:20分。
こりゃまずい。
今日はバイトやった。
寝癖頭でバイト。
『三尾君後頭部ペッタンコやよ』
『あ~寝とったもんで』
仕方ない。
『三尾君内定決まった?』
『あ~…』
これは仕方なくない。
やらないかんことはいっぱいあるなぁ。
最近になってやっと今を生き始めました。
いつか頑張ればいいじゃずっと頑張れんことにやっと気づきました。
今を頑張ればいつかの僕もきっと頑張っとります。
だから今日も頑張ってちゃんと風呂入って寝ます。
おやすみ☆














BGM小沢健二『春にして君を想う』




★2008/05/21 (Wed)
今日は就活で伏見に行った。
スーツ着た女の人はすごいステキやね。
んで企業の人の話を聞いとったんやけど、そん時ふと思った。
こんなことを言っちゃいかんけど、給料やら休みやらボーナスの話を全部信じていいのかなと。
『はい。』
ていつも答えとるだけやけど、企業によって当然のように条件は違うし、説明会の仕方も違う。
ぶっちゃけた話をして、しばらくはボーナスは出ないやら、募集要項に載っとる給料よりちょっと安くなる、休みはないて言う企業もあれば、自社のアピールをずっと話す説明会もある。
そん中でただ、
『はい。』
て信じて答えるだけでは、ほんとは無関心なだけやないのかと思った。
疑ってかかれば、その会社の本当の現状はもっとよく分かるんやないかなと。
疑うてのは、あまりいい意味に聞こえんかもしれんけど、相手をもっとよく知るためには疑うことも必要なのかなと思った。
難しいな。
難しいこと考えると眠くなるね。
おやすみ☆












BGM:布袋寅泰『ラストシーン』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao