忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/29 (Sun)
今日は美容院の日。
なのに寝坊した。
予約した時間に起きた。
最悪や。
『すいません!寝坊しました』
て電話して急いで準備して美容院向かった。
担当の小松さんが、
『も~絶対寝てると思った!』
て言った。
デートの待ち合わせに遅れたら言われるようなこのセリフに僕は、一人妄想して喜んでました。
小松さん…
結婚してくれ!
おやすみ☆















BGM:桑田佳祐『質量とエネルギーの等価性』




PR
★2008/06/28 (Sat)
今日はバイト先の二宮さんの送別会をした。
もつ鍋食べた。
二宮さんにまた戻ってきてもらいたい。
ついつい調子こいて性癖の話をしたら瀬戸さんに、
『こんなにドン引きしたのは生まれて初めて』
て言われちゃった。
僕は痴女が大好きなんです。
こればっかりはどうにもできません。
スコスコにされたい。
明日は髪切ってきます。
髪を撫でられるとゾクっとする。
あれが大好きです。
けどそれで喜んで震えちゃうと美容師さんにドン引きされちゃうんでガマンガマン。
これが常識人。
髪を切ってもらっとるときは、いじめられとるみたいでたまらなく好きや。
明日が楽しみ。
おやすみ☆















BGM:頭脳警察『暗闇の人生』




★2008/06/27 (Fri)
今日は授業まで時間があって須田氏が
『土岐のアウトレット行こう』
て言って藤井君も一緒に3人で行ってきた。
アウトレットて楽しいね。
バートンの店行ったら高校で同じクラスやった籠橋さんがおった。
びっくりやった。
『あれ?確か名前三尾君だったっけ?』
ちょっと切なかった。
んでCOACHの店行ったら藤井君が店員さんに捕まった。
んで解放されて店を出た。
そしたら藤井君が、
『さっきの店員さんが三尾君のこと高校のときの知っとる人に似とるやって。
名前は分からんて』
またちょっと切なかった。
アウトレット行ってこんな切なかったのは初めてや。
夜は河合さんと飯食べてきた。
なかなか久々に会った。
河合さんは相変わらずめちゃ面白かった。
そろそろ練習頑張ろう。
おやすみ☆















BGM:頭脳警察『赤軍兵士の詩』




★2008/06/26 (Thu)
今日は一日に足を何本見るか数えた。
途中で訳分からんくなったでやめた。
しかし、夏の女の子の足は魅力的です。
股間が困ったことになっちゃいます。
んで夜はバイト。
バイト終わった後にすーくんと日高君と長田君が内定祝いに飯おごってくれた。
すごい嬉しかった。
お腹いっぱい。
おやすみ☆















BGM:夜のストレンジャーズ『Boogaloo Joe』




★2008/06/25 (Wed)
今日は卒研で先生の鼻毛が大量に飛び出とったのがひどく気になった。
鼻毛ばっか見とったら寝ちゃった。
おやすみ☆
















BGM:小沢健二『みんなで練習を』




★2008/06/24 (Tue)
今日は中古CDを漁った。
オザケン最高です。
今だからこそ聞きたいて感じや。
んでバイト先に姉ちゃんと吉生君とたっくんが遊びに来てくれた。
めちゃうれしかった。
やから今日もバイト頑張れた。
疲れたでゆっくり寝れそう。
おやすみ☆














BGM:小沢健二『球体の奏でる音楽』




★2008/06/23 (Mon)
今日はお水ん家から帰宅。
一社の駅でなんか足りんことに気付いた。
たっくんに買った誕生日プレゼントや。
昨日栄のカラオケに忘れてきた。
最悪や。
シダックスに電話したらあった。
ほんとによかった。
朝11時から営業らしいもんで11時ぴったりに行った。
そしたらシダックス行列やった。
朝から歌うんやね。
その行列に独りで並ぶのはなかなか恥ずかしかった。
とにかく見つかったでよかった。
んで付知へ帰省。
のんびり過ごしました。
明日は晴れて欲しいな。
最近天気予報はずれ過ぎやら。
どうせ良純や。
あいつはずしすぎや。
たっくんが泣いとる。
昔飼っとった犬の鳴き声に似とった。
今更になってその犬がおらんことが悲しい。
おやすみ☆












BGM:蛙




★2008/06/22 (Sun)
今日は、いや確実に昨日やね、もうへんなこだわりはなし。
大学卒業した友達とみんなで飲んだ。
楽しかった。
カラオケも行った。
そしたら終電なくなってまった。
一社に引っ越したお水の家にお世話になることに。
お水ん家でもいっぱい話した。
早く卒業して働きたい。
内定決まった。
アラジンの結婚が決まった時のジーニーばりに独りで大はしゃぎした。
これで卒業できんかったら笑っちゃう。
…全然笑えんね。
とにかく今日はまずアパート帰ろう。
湿気と汗と寝癖で恐ろしい髪型になっとる。
気持ち悪いことこの上なしや。
スパゲッティヘアや。
やった。
でも周りの人を不快にするほどではないで残念。
切符買ったらつまっちゃった。
出てこん。
電車行っちゃった。
雨止まんね。
昨日も電車止まって一時間くらいぼけ~としてまった。
どうやらJR運がないようや。
待ち時間の間に『泣ける2ちゃんねる』読んどった。
確かに泣ける。
さすが2ちゃんねる。
やっと電車乗れた。
揺れが心地いいね~
おやすみ☆












BGM:BLANKEY JET CITY『Spaghetti Hair』




★2008/06/21 (Sat)
今日は疲れた。
おやすみ☆













BGM:桑田佳祐『どん底のブルース』




★2008/06/20 (Fri)
今日は『心を込めて花束を』を熱唱しとったら泣けてしまった。
ほんと神曲てやつや。
それにしても最近、上の住人と隣の住人がうるさすぎる。
注意したいけどヤンキーやったら恐いから行けない。
地獄に堕ちちゃえばいいのに。
おやすみ☆
















Waiking Life『Pele Negro』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao