忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/31 (Tue)
今日はテスト終わって眠気と闘いながらダラダラ歩いとったらゆりさん発見。

へ?
となりになつきがおったよ。
びっくりして一気に目が覚めたのね。
ありがとう。
それから部室前でみんなでダラダラ。
部室前ってだめやけど最高な場所やね。
みんなでおれるならずっとおりたいよ。
そこでなつきから今日は満月て情報をもらっちゃったよ。
見るしかないやね。
んでそれから最近練習してない『つよいワニ』の練習をしまして。
腰痛の松山さんに代わり中野がベースをちょめちょめ。
ありがとう。
とーる早く腰治してね。
土曜日に巨人が1人少ないと寂しいもんやよ。
んで夜はバイトして帰ってから満月を見つめる会を開いたよ。
電気消して桑田佳祐の『月』聴きながら…
う~ん、たまらんね。
けど今日の月の中はでかい虫に蝶々が閉じこめられとったで残酷やったね。
満月って意外と残酷。
実家の屋根で月見たいな。
そのまま寝たい。
今日は仕方ないで窓の近くで寝よう
おやすみ☆













BGM:山崎まさよし『月明かりに照らされて』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★(●^ω^●)★
満月に向かって願い事を言って叶えてもらいましょう(●^ω^●)

お邪魔しましたー☆
なつき 2007/07/31(Tue)02:23:09 ★編集
★無題★
バイトお疲れさん!
満月ステキやったよ~ありがとさん☆
みお 2007/07/31(Tue)11:24:14 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao