忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
★2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/08/01 (Wed)
今日は天気良かったしね、カリスマさっこと買い物行ってきたよ。
さっこの買ったバッグがステキやったでいつか貰おうと思います。
んでさっこと分かれて帰りの電車に乗ったら、なんかこっち見てニヤニヤしとるやつが目に入った。
『うざいし。なんやよ』
と思ってよく見てみたら坪井やった。
めちゃびっくりやったで思わず電車の中で坪井襲っちゃったよ。
ごちそうさまでした。
帰宅してからは、もう夏休みまでガマンできんくなっちゃって漫喫へ。
また『ルサンチマン』全巻読んじゃった。
やっぱりこの漫画は名作やよ。
胸が苦しくなる。
2015年が舞台で、美少女系のゲームがやたら発達しとるのね。
現実世界と変わらんリアルな世界が創られとって、その中で普通に恋愛ができるんやって。
その世界で30歳のおっさんが好きな子のためにめちゃ必死になる。
たまらん。
そのおっさんがやっとの思いでゲームの中で付き合えて、ブランドモノ買ってあげようとしたりして必死こくんやてね。
けど女の子は、
『あたしのこと、ちゃんと見て。』
やと。




うひゃー!たまらん!
見まくるよ。
やっぱ理由とかいらんもんやね。
好きなら好きやもんね。
理屈なんかくそくらえやよ。
だめや、僕の陳腐な言葉じゃ表せんでよかったら読んでみて下さい。
純愛やに。
高校の時思い出した。
順番に今までの事いろいろ思い出した。
悲しくなってきたでカレーライス頼んで食べた。
辛いしここのカレー。
また読みにこよ。
『天上天下』はもういいや。
おやすみ☆














BGM:THE BOOM『星のラブレター』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
カバンはあげません(・∀・)
私は一体何のカリスマなの? 2007/08/01(Wed)01:48:05 ★編集
★無題★
あ~確かに。
なんのカリスマやろ?
僕?
みお 2007/08/01(Wed)01:49:13 ★編集
★ちくしょ~★
見たくなっちゃったよー
ルサンチマン(;´д` )
iha 2007/08/01(Wed)01:59:00 ★編集
★無題★
こんな時間に3人コメント書いてるとかなんか素敵ですね☆

夜行性ふぉう♪
なつき 2007/08/01(Wed)02:02:23 ★編集
★無題★
iha:
早くあんな世界がこればいいのにね。
僕はあっちの世界で生きてくよ。
なつき:
いやはやありがたいです。夜は寝るのもったいないもんね。
はい、オッパッピー
みお 2007/08/01(Wed)02:05:43 ★編集
★無題★
あーナルホドネー(゜∀゜)
ってならすか!
みおさんのカリスマにもなってみてゃーけど、その前にまず自分のカリスマになりてゃーです♪
不思議の国のカリス 2007/08/01(Wed)02:09:33 ★編集
★無題★
不思議の国のカリス:
『自分のカリスマ』て名言やね!
いただきますm(_ _)m
チェシャ猫 2007/08/01(Wed)02:23:29 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao