忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/29 (Sun)
今日は1日バイトやったんやけど、春日井市では花火みたいやったのね。
バイト先は花火の場所から近いもんで、こっそりと車を停めて花火見に行くなんて人らが結構多いらしくて。
まったく。
注意してやる!
注意するための警備しとったんやけど、暑さでヤバかったよ。
頭おかしくなってきたで、とりあえず『オープン』の旗ふりまくった。
んでその後夕方の休憩もらったんやけど、僕はコンビニへ夕飯買い出しに。
バイトの谷さんの原付を借りてローソンへ。
コンビニ着いたけどヤバかったよ。
人であふれかえっとるもんね。
みんながビールやらを買う中、僕は買い物リストを買って戻る。
浴衣が多い。
反則や。
たまらん。
ギャルの浴衣は見た瞬間ぶっ倒れそうになった。
めっちゃ足んとこが短い浴衣の人おらんか捜したけどおらんかった。
あんなんはコスプレでしか見たことないもんね。
『花火行きたい』
て気持ちおさえるのに必死やったよ。
んで休憩中に花火が始まった。
バイト先の事務所から花火が丸見えでちょっとの間だけ見れたでよかった。
んで休憩が終わり店頭に戻る。
こんな時におるお客さんはやっぱり少ない。
どんなお客さんおるか店頭ぶらぶらしとったら、萌系のショーケースを真剣に見つめる客。
カードゲームのカードを獲物を狙うかのように見つめる客。
こんな人ばっかり。
そして店内にはブルーハーツが鳴り響いとった。
『気~が~く~る~いそお~』
確かに。
とりあえずお客さん少ないしいいや~ぐらいで適当こいとったら、花火が終わってその流れでお客さんがめちゃ入ってきた。
カップルばっか。
うらやましい。
どうせこの後はベッドの上で夜中の打ち上げ花火なんしょ。
なんてギャグをつぶやく僕。
きっとそのときの僕の顔は最高に醜かったやろう。
増える客。
爆音で鳴り響くブルーハーツ。
もうこんなんじゃテンションが上がらずにはおれん。
無駄にテンションの高い接客。
お客さんきっとうざかったやろね。
ごめんよ。
時間が経ち、客足も落ち着いてきた頃、
『来た!!』
ギャルが3人組で来た。
やばい。
結婚してほしい。
しかし彼女らから見たら僕みたいなキモい留年22歳なんかアウトオブ眼中。
おまけに駐車場警備で無駄にはしゃいだもんで顔が汗できっとテカテカや。
だめだこりゃ。
仕方ないやね。
浴衣最高やね。
日本て意外と美しいんやね。
今年の夏は暑いかなぁ?
浴衣のねえちゃんと祭り行きたいな
おやすみ☆

















BGM:AIR『Symphony(Classic ver.)




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao