忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/23 (Mon)
今日はめちゃ天気よかったね。
車乗ってサザンの『あなただけを』聴いたらテンションがすごいあがったよ。
無性に海沿いを車で走りたくなった。
これ聴きながら海沿い走れたら幸せ。
めっちゃ海行きたい。
サングラスかけて窓全開で…
あっ、今想像してみたらカーブで事故っちゃったよ。
へへ、現実て悲しいね。
僕だって運転くらいできるはずやよ。
頑張って海行こかな。
でも今日僕が向かったのは学校。
現実にあるのはたまりにたまったレポート。
とぼとぼと院生のチエさんが待つ研究室へ。
太陽の光が差し込む中、僕はデータシートの前でうなるだけ。
チエさんが、
『ちょっとちょっと外めちゃ天気いいよ~なのにあたしらなにやっとるんやろうね。
こんなんでいいんかなぁ』
なんて禁句をもらした。
いや、間違いないけどそれを言っちゃだめやよチエさん。
そして気づくの遅いよチエさん。
朝からめちゃ天気よかったよ。
なんとかレポートを終わらせバイトへ。
僕のバイト先は服やらオモチャやらいろいろあってたまに、
『なんじゃこりゃ?』
てのがあるんやてね。
んで今日もそれがありまして。
キーホルダーかなぁ~なんて思いながら顔近づけたら、火が出た。








ライターやん。
前髪がちょっと焼けた気がする。
臭い。
風呂入ってリンスすればさらさらになるやら。
まあ多分大丈夫。
クルクルがチリチリになっただけやわね。
んで帰宅して『youtube』を見とったのね。
そしたら『サニーデイ・サービス』の『恋におちたら』のライブ動画発見。
スッステキすぎる。
夕日の中やっとったんやけど、夕日とサニーデイ・サービスのコラボは反則でね。
実際その場におったら泣けるて思ったよ。
『昼にはきっときみと恋におちるはず
夜になるとふたりは別れるんだから』
て歌詞があるんやけど、たまらんのやてね。
意味分からんけど勝手にたまらん。
『こっこれは今すぐ伊原さんに報告を!』
焦る気持ちをおさえ、『サニーデイ・サービス』を笑顔で泣いて聴く伊原さんに報告。
『やっやばいよこれ…』
低い声で伊原さんが応えた。
きっと伊原さんは電話越しで泣いとったことやろう。
なんかライブ行きたくなってきた。
サザンのライブ行きたいな~生で聴けたらめちゃ泣けそうやね。
その夜はすごい心地いい疲れで寝れそう。
けど今日はバイトのだるい疲れ。
しゃあないね。
おやすみ☆











BGM:サザンオールスターズ『愛と欲望の日々』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao