忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/19 (Mon)
今日は栄に1日おった。
チケット売るために声をかけたんやけど、あれはきっと中学生やろう。
ギャルって感じやった。
中学生か…
『全然ありで!』
もちの木ライブ楽しかった。
もったいないから残りも目一杯楽しも。















BGM:NIRVANA『school』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
こんにちは(゚ω゚)
昨日もしかして、ライブやってたんですか?
栄のもちの木で似たような人がギター持ってるなぁと思ったんですけど
もしかしてそうだったのかな…
mbq 2007/11/19(Mon)09:49:27 ★編集
★無題★
おはようございます~昨日は、大学の部活で組ませてもらっとるバンドで出演させてもらった感じです。
昨日いたんすか?
みお 2007/11/19(Mon)09:57:07 ★編集
★無題★
昨日、たまたま栄の地下にいたら
音が聞こえたので外に出たら
ライブやってたので見てたんです♪
そしたら似た人いるなぁと思って…
やっぱりそうだったんですね~!
でも、ライブやってる所は見れなくて

調度終わった時に階段登りきったので。
つよいワニじゃなかったって事ですか?
mbq 2007/11/19(Mon)10:17:26 ★編集
★無題★
昨日はつよいワニやなくてコピーバンドで出さしてもらいました。
そいえばmbqてどういう意味か聞いてもいいですか?
みお 2007/11/19(Mon)10:34:59 ★編集
★無題★
へぇ~!コピーは何やってたんですか?見たかった♪
mbqはメルアドの頭文字を取っただけです(笑)
mbq 2007/11/19(Mon)10:42:39 ★編集
★無題★
あっそうなんすか!
コピーはフーファイターズとハイスタのコピーをしました(笑)
みお 2007/11/19(Mon)10:58:57 ★編集
★無題★
ごめんなさいね、何か面白い意味があったらよかったんですけど(笑)
ハイスタかぁ!めっちゃなつかしい!
昔友達がMAKING THE ROADのスコア本を持ってて見せてもらって
そのままカリパクしちゃって今でも家にあるんですよー(笑)
フーファイターズって一曲しか聞いたことないけど、
確かニルバーナのメンバーが一人いるんでしたよね?
mbq 2007/11/19(Mon)11:49:45 ★編集
★無題★
そんなあやまるとこやないですよ!
借りパクてちゃんと返したって下さい(笑)
ニルヴァーナのドラムがフーファイターズのギタボやってますね。
みお 2007/11/19(Mon)11:59:52 ★編集
★無題★
いやいや、“mbq”なんて確かに何?って思いますもんねー。
スコア、返せたら返します(笑)
貸してくれた子ももうバンドはやってないから
いらないって言われそうだけど(笑)
ドラムがギタボなんだ!
ドラムなのに弦楽器やるなんて私からしたら神業だなぁ~

ブログに「チケット売る」って
書いてあるけど、近いうちにライブでもやるんですか?

mbq 2007/11/19(Mon)13:05:17 ★編集
★無題★
解読しようとしたけど無理でした(笑)
かっこよすぎですよね~。
ライブは12/8に大学の部活でボトムラインでやるんですよ~僕も昨日のバンドで出さしてもらいます。
予定とかあってよかったら来て下さい。
みお 2007/11/19(Mon)13:39:05 ★編集
★無題★
だと思いますわ(笑)
昔やってたバンド名なんですよ、実は。
何となく使いやすいんでメルアドとかHNにも使うんですよ。カブることもないし(笑)
一度友達のブログにこれで書き込みしたらアダルトサイトの勧誘と間違われましたけどね…
ハイスタとフーファイターズのバンドで出るんですね。
んー、もしかして、昨日のって「パイスタ」ってのがハイスタのコピバンですか?
昨日のスケジュールボード(?)みたいなのにそういえばそんなようなの
書いてあったなーと思って。


mbq 2007/11/19(Mon)13:56:51 ★編集
★無題★
あっそうなんすか~そりゃ無理っすね(笑)
そのバンドです…
お恥ずかしい限りっす。
みお 2007/11/19(Mon)14:22:47 ★編集
★無題★
いいじゃないですかー
見たかったんですけどねぇ、私は(^ω^)
“パイスタ”って“ハイスタ”からきたんだろうけど
“パイ”って=乳ですか?もしかして(笑)
mbq 2007/11/19(Mon)14:51:09 ★編集
★無題★
まあ若干そんな感じで…
パイなスタンダードな感じで~
みお 2007/11/19(Mon)15:04:32 ★編集
★無題★
???パイなスタンダード(笑)??

すいません、長々と。色々質問ばっかしちゃって。
mbq 2007/11/19(Mon)15:12:21 ★編集
★無題★
あっごめんなさい。
特に意味はないんで適当に流しちゃって下さい(笑)
みお 2007/11/19(Mon)15:24:49 ★編集
★無題★
え、え(笑)?!

答えるのめんどくさいのかなと思って…
mbq 2007/11/19(Mon)15:33:38 ★編集
★無題★
いやいやそんなんやないですよ!
ほんと意味のない響きだけで決めただけなんで。
パイスタで響きもくそもないですけど(笑)
みお 2007/11/19(Mon)17:01:20 ★編集
★無題★
(笑)
面白くていいじゃないですか(^ω^)

見た目と違って面白いですね~
mbq 2007/11/19(Mon)20:08:42 ★編集
★無題★
見た目と違ってっすか?
見た目臭そうですよね僕笑
お風呂苦手なんで…
みお 2007/11/19(Mon)20:48:42 ★編集
★無題★
え、臭いんですか(笑)?!
名短大祭でつよいワニ見た時、友達と一緒に見てたんですけど、
友達も私も「ギタボの子かっこいいねー」って言ってたんですよ~
だから「見た目かっこいいのに面白い」って事ですよ☆
mbq 2007/11/19(Mon)21:42:31 ★編集
★無題★
ぬぁあぁぁぁ!!
そんなこんな情報さらけ出しの場所で!
あっありがとうございます!
でも僕はただのお風呂が嫌いな臭い男です!
よく鼻くそほじってます!
みお 2007/11/19(Mon)22:17:45 ★編集
★無題★
あ、言わないほうがよかったですか(笑)??
ってか言われないですか?かっこいいって。

お風呂苦手ってそんなに入らないんですか??
でも、私はあんまりにも綺麗にしすぎてる人は逆に苦手ですけど(;´∀`)
ってか、「鼻くそほじってます」って(笑)どんな汚いアピールですか(笑)
やっぱり面白いですね(^ω^)
mbq 2007/11/19(Mon)22:36:51 ★編集
★無題★
言われないです…笑
あの、よかったらホームページの方にメールしてもらってもいいですか?
ライブ情報とかもすぐ連絡できますし。
みお 2007/11/19(Mon)23:09:41 ★編集
★無題★
わかりました。

すいません、変な話になってしまって。
mbq 2007/11/19(Mon)23:33:36 ★編集
★無題★
そんなあやまるとこやないです!
むしろこんなバンドにコメントこんなにしてくれる人がいて僕らはめちゃめちゃうれしいんで☆
みお 2007/11/19(Mon)23:48:16 ★編集
★無題★
なんてメールしとけばいいですか??
mbq 2007/11/19(Mon)23:51:05 ★編集
★無題★
mbqさんです的な感じで問題ないです。
すいません、手間かけます。
みお 2007/11/20(Tue)00:11:44 ★編集
★無題★
わかりました。
ホント、変な事書いてしまって、すいませんでした。
あんなけ書くなんて軽く、いやかなりヒキますよね…
では、今後もライブ頑張って下さい。
mbq 2007/11/20(Tue)00:30:26 ★編集
★無題★
そんな自虐に走らんで下さい!
全然そんなことないんで!
ほんとありがとうございます!
頑張ります!
みお 2007/11/20(Tue)00:48:06 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao