忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/22 (Thu)
今日は喫煙所ですごいギャル男が3人おった。
ほんとにすごいギャル男。
髪の毛がモリモリやった。
そんな彼らが、
『女子高生はやめたほうがいいぜ~。
まじめんどくさいって。
ガキだもん。』
みたいな会話をしとった。
僕は身を潜めこっそり盗み聞き。
『なんかうるさいしさ~。
純愛夢見てんじゃないよ』
ひどい。
ひどすぎるよ君たち。
そんな君たちがガキやよ。
指さして言ってやりたかったけど、ギャル男は怖いのでプルプルしながら聞いてました。
きっとギャル男は顔が広いから、逆らえば瞬殺。
あんな神々しい服をまとってルーズソックスなんてくらわされたらノックアウトじゃないか。
それにあの若さと多少無理矢理感のある化粧がステキやないかね。
失礼なギャル男達やった。
女子高生に金づるで利用されてもいいから関わりたい23歳です。
いや、やっぱりそんなんは嫌です。
んで帰宅。
サザンを熱唱したい今日この頃。
歌いたくて歌いたくて、ついつい部屋で熱唱しちゃいました。
『真夏の果実』は最高です。
『マイナス100度の太陽みたいに
体を湿らす恋をして』
切ない。
なんか辛くなる。
桑田さんの言い回しはほんと一流や。
映画の『稲村ジェーン』に挿入歌で使われとるらしいんやけど、まだその映画観たことない。
いつか観ようとは思うけど。
夕焼けの砂浜が頭に浮かびます。
なんなんやろう。
『マイナス100度の太陽みたいに』
ていうあり得ん表現を聴くとすごい頭に残る。
そうすると自然に次の、
『体を湿らす恋をして』
が耳に入ってつらくて切ない恋が染み込んできます。
じゃあ僕は、紫色の太陽の下で黄色と紫と黒だけの恋がしてみたいです。
変な形のビルがいっぱい建ってます。
ありえない風景の方が頭の中でいっぱい。
その中で僕は真っ黒です。
おやすみ☆















BGMサザンオールスターズ『東京サリーちゃん』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
稲村ジェーンはまぁアレだったけど、恋のジャックナイフは良いね。ついついリピートしてしまう。
sakai 2007/11/23(Fri)00:43:34 ★編集
★無題★
主演が蚊背体臭らしいしね。
まあ観たいんでいつか観ます!
恋のジャックナイフはやばいね!
イントロからノックアウトな感じで~
カップリングにはもったいないよ。
ベストにも入っとるしメンバーも好きな曲なんかな?
みお 2007/11/23(Fri)01:37:22 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao