忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[64] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [54] [53] [52]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/06/28 (Thu)
今日はバイトの島倉君と一緒の講義やったんやけど、島倉君はおらんくて僕は爆睡しとったのね。
起きたら島倉君ちょうど来たんやけど、寝起きの僕見て、
『うおっ、なんか三尾さん色々ボロボロじゃないですか』
なんて言われちゃったよ。
寝起きでまともな返事できずに、
『へへっ、そう?』
なんて言いながら、変な寝方でしびれた足を引っ張って出席カード提出して帰ったよ。
鏡見たら寝癖がついて顔にも寝た後がついとった。
確かにボロボロやね、へへ。
僕、大学5年目の3年生。
へへ。
んでその後は、流行りに乗ろうとさっこに教えてもらったリプとん育てるやつやっとったんやけど、またニートんになっちゃった。
これ2回目。
確かさっこ、
『飼い主に似るよ!』
なんて言っとったな。
へへ、ニート。
かわいいね、ニートん。
もう現れないでね、ニートん。
僕5年目やけど学生やよ。
夜はバイトやったんやけど、バイト仲間のすーくんが『AKIRA』のフィギュア安くしてくれたよ。
ありがとうすーくん。
だから今日はいい日やね。
普通が幸せ?
今日はそんな事を考えながらバイトから帰ったよ。
そしたらいろんな事思い出した。
普通が幸せかも。
今をがんばります。
楽しまんと損やね。
おやすみ☆










BGM:JANIS JOPLIN『Cry Baby』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★昨日と今日と★
なかなか日記おもしろいじゃない♪
wrb 2007/06/28(Thu)08:22:38 ★編集
★無題★
へへっ何様ですか?
うそです、普通にうれしい。
ありがとう☆
これからもがんばれそうです。
みお 2007/06/28(Thu)11:24:29 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao