忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/01 (Sun)
今日は朝から図書館行ったよ。
休日に図書館行って勉強する自分、なんかいい。
酔いしれたいが今日ばっかりは酔いしれれん。
なんたって内容は2年前にとるはずの実験のレポート。
でも頭が究極に悪い僕には難関。
酔いしれる余裕なんかない。
しかも図書館着いた頃には汗だく。
顔テカテカ。
ぶひーぶひー息を切らせながら勝手に作った指定席へ。
そして図書館で電卓カタカタカタカタ…
近くの人ににらまれる。
こりずにカタカタカタカタカタカタ…
舌打ちされる。
なんて事はなかったけど何回かちら見された。
ちょっと控え目にカタカタカタカタ…
なんとか今日の分のきりをつけバイト行きました。
バイトで社員の佐藤さんに、
『あれ?三尾君パーマかけた?何パーマ?』
なんてウレシハズカシな質問されたで、
『天然パーマです』
てはにかみながら答えといたよ。

へへ、どうせくりくりやよ。
んでバイト先に黒い靴を探しにさっこが来たんやけど、お気に召さんかったみたい。
黒い靴はいて魔女になりたいんやと。
ステキな夢やね。
んで魔女見習いさんに夕飯つき合ってもらった。
魔女いいな~魔女になれたらりんご食べたいね。
美味いやつ。
空飛べるんやもんな~
しばらく寝ずに遊ぶやろね。
でも寝るときってめちゃ幸せ感じるよね。
幸せ感じたいで寝よかな
おやすみ☆










BGM:ELTON JOHN『Crocodile Rock』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
昨日は猫の手も借りたいくらい忙しそうな中、魔女修行に協力してくれておおきに!
お気に召さんかったんやない!サイズが合わんかったんやで!
そこ間違えんとってや☆
お邪魔女ドレイファス 2007/07/01(Sun)09:29:23 ★編集
★無題★
こんなハイセンスな名前の魔女とはつゆ知らず…失礼しました!
りんごの悪魔 2007/07/01(Sun)11:41:13 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao