忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/02 (Mon)
今日はかじ君と伊原さんと一緒にかっぱ寿司行ってきたよ。
めちゃ混んどってソファで待っとったんやけど、かじ君が右に座って僕が真ん中で伊原さんが左に座ったのね。
んで、あっこれって親子でよくある座りポジションやんて思ったんやて。
真ん中はやっぱ子供。
じゃあ右のかじ君は父さん、左の伊原さんは母さん。

こんな親子はなしやわね。
意外と早く呼ばれてテーブル席へ。
座ったポジションがまずかったみたいで僕は寿司が回っとるレーン側。
かじ君が、
『あっそれとって』
ていっぱい言ってきた。
かじ君はコリコリ系が好きらしいよ。
途中で、しゃりとネタがバラバラになって来たのを見てかじ君が、
『バラバラ殺人事件や~』
なんて言ったもんで、
『バラバラ殺人事件てすごいネーミングやな』
なんて思いながらも無視してムシャムシャ食べたよ。
んでね~伊原さんはえらい慎重に皿を選ぶんやてね。
一皿選ぶのにすごい悩みようやった。
楽しく食べた後はミニストップにスイーツを食べに行ったよ。
ミニストップのカウンターで3人座ってハロハロ食べたんやけど、なんかハニカミ。
その後は風呂に行く予定やったんやけど、
『眠いから帰る』
かじ君はワガママ言って帰っちゃった。
やで伊原さんと2人で『満天望』行ってきたよ。
2人で湯に浸かりながら恋バナで盛り上がったよ。
それ分かる!
やら、
そうなんやよ~
やら、
切ないやね~
やら、
意地張っちゃうね~
なんて話したよ。
結論は、
『しょこたんの握手会に行く』

『時東あみの胸はでかい』
で収まったよ。
風呂上がりは2人でコーヒー牛乳一気。
最高に贅沢な日でした。
フォークソング特集しながら帰宅。
音楽が優しくてこんなステキな夜の日は、
きれいになれる
きれいになれる
きれいになれる
きれいになれる
って言い聞かせるよ
おやすみ☆













BGM:RCサクセション『スローバラード』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao