忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/28 (Thu)
今日はツレのゆきちゃんと昼飯食べに行ってきた。
急に仕事が休みになって、暇な人を考えたら僕が出てきたらしい。
悲しいけどちょっと嬉しい。
ゆきちゃんの車に乗せてもらい、スパゲティ食べに行ってきました。
社会人ゆきさんのボーナスで奢ってもらいました。
車出してもらって飯を奢ってもらった僕はヒモみたいな切なさを感じた。
でもゆきちゃんとセックスなんて地球がひっくり返ってもないです。
んでそのあとは雑貨屋に行ってきた。
読書の春にしようと心に決めた。
ゆきちゃんはよくカフェに行ってコーヒー飲みながら本を読むらしい。
すごい優雅でかっこいい。
僕も是非まねしてみようと思います。
でも、砂糖3本くらい入れんとコーヒー飲めんのやよね。
でもブラックがかっこいいから砂糖の袋は隠しておこう。
足組んで本読みたい。
おやすみ☆



















BGM:Booze Hoister Band




PR
★2008/02/27 (Wed)
今日は朝病院行ってきた。
看護婦さんがオバサンばっかりですごく残念やった。
白衣の天使に会いたいです。
んで昼からは就活で説明会行ってきた。
やはり男オンリーでした。
そういえば、バイト先の二宮さんとやよいさんに土木系に進むて言ったら、
『女おらんよ!?
買取王国就職したほうがいいんやよ!?分かる!?』
て説教されたのを思い出した。
う~ん、ちょっと考えてみることにしよう。
夜はその買取王国にバイト行ってきた。
スーツ姿の女の人が服を売りに来た。
僕やったらエロスだけで一万円は出したやろう。
しかし、安江さんは200円しか出してなかった。
その人が帰るまでは店内でストーキングした。
ごちそうさまでした。
今日も寒かったですね。
明日はいい日ですかね?
いい日ならいいですね~。
でも黄色い家に住めたらきっともっといい日。
いつか奥さん連れて住もう。
おやすみ☆
















BGM:チャットモンチー『ヒラヒラヒラク秘密ノ扉』




★2008/02/26 (Tue)
今日は映画を観た。
まず『デリンジャー』観た。
生々しくてカッコ良かった。
ちょっと古い映画なんやけど、今時のアクションもんとかよりよっぽど生々しいアクションでした。
ギャングものやったんやけど、華やかなギャング時代の話でめちゃかっこ良かった。
次は『世界の北野』のキッズ・リターンを観た。
かなりいい。
日本映画て感じ。
久石譲の音楽も最高や。
北野映画いっぱい観ようと思う。
おやすみ☆


















BGM:Cocco『雲路の果て』




★2008/02/25 (Mon)
今日は朝練習に行った。
遅刻してまった。
ごめんなさい。
『REDЯUM』はやっぱりステキすぎます。
んで昼からは買取王国の藤が丘店行ってきた。
店長さんが女大出身のエバでした。
僕が一回生んとき観た『メスシリンダー』のギターの人でした。
何回か春日井店に用事で来とって、
『どっかで見たことあるな~』
て思っとったモヤモヤが晴れました。
昼は何年振りかにケンタッキー食べた。
ギザウマス!
たまにはいいもんだ。
んで栄歩いた。
ゆきちゃんに会った。
こういうのんびりした日が続いたらいいなて考えたら、切なくて笑えた。
もう春ですね。
おやすみ☆













BGM:EGO-WRAPPIN'『老いぼれ犬のセレナーデ』




★2008/02/24 (Sun)
今日は見るお君に会えんかった。
残念。
おやすみ☆














BGM:松山千春『恋』




★2008/02/23 (Sat)
今日はすごいあったかかった。
ついつい昼寝。
めちゃ気持ちよかった。
昼寝てなんであんなに気持ちいいんやろ。
春は外で昼寝したいな。
実家で屋根で寝たい。
あ~猫に会いたい。
一緒に寝たい。
うちの猫はあとどんくらい生きるんかな。
ずっと死なんかったらいいのに。
いっぱい一緒に寝たいな。
いつか消えるなんて知らんかったなぁ。
いつかは消えちゃうんやなぁ。
そしたらまたいっぱい一緒に寝れる暮らしできたらいいな。
悲しいな。
おやすみ☆




















BGM:RADWIMPS『オーダーメイド』




★2008/02/22 (Fri)
今日はボード行ってきた。
かじくん、今村と多和田車に乗り込み出発した。
多和田車は『XJapan』のDVDが流れとった。
ゲレンデの女神に胸膨らませゲレンデ到着。
白い銀世界に大興奮。
僕と多和田は売店の『最強パン』に大興奮。
強くなれるパンらしい。
かじくんが滑り方とこけ方が『鹿島萌』でした。
ゲレンデの女神は巡り会えんかったけど、僕らにはゲレンデの貴公子かじくんがいました。
すごい楽しかった。
クタクタ。
帰りは今村が、『鳥居みゆき』の面白さを熱く語ってました。
多和田が僕に、
『おい!』
て言ったのでちょっとビックリしました。
帰りは飯食って、銭湯行って最高に幸せです。
多和田ありがとう、すごい楽しかったです。
おやすみ☆




















BGM:EGO-WRAPPIN'『あしながのサルヴァドール』




★2008/02/21 (Thu)
今日は成績発表やった。
四年生。
こんな僕でも四年生になれるなんて。
割と信じられん。
嬉しい。
素で嬉しい。
卒業がんばる。
おやすみ☆

















BGM:桑田佳祐『こんな僕でよかったら』




★2008/02/20 (Wed)
今日は高校んときのツレの福ちゃんに会った。
高校卒業振りやから6年振りくらいや。
福ちゃんはすごいすごい成長しとった。
僕は、下手すりゃ高校よりひねくれただけで何にも変わってないと思った。
がんばる
おやすみ☆
























BGM:EGO-WRAPPIN'『サイコアナルシス』




★2008/02/19 (Tue)
今日はバイト先に見る夫君が来た。
社員の可児さんが、
『見る夫君来てるよね~?』
て言ったときは正直耳を疑った。
だってまだ時間が21:30。
こんなに早く来るはずがない。
可児さんと一緒に見る夫君を確認しに店頭へ。
見に行った場所も信じがたい場所やった。
G-SHOCKと衣料にしか興味がなかった見る夫君が雑貨の棚に、おもちゃのある棚にいるというのだ。
半信半疑で雑貨の棚に向かった。































いた!
ほんとに雑貨の棚におった。
しかも、座り込んで漁りまくっとる。
背中から恐ろしいほどの哀愁を感じた。
ジョジョの、
『ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ』
張りやった。
んで可児さんは帰宅。
僕は見る夫君を貼り込み続けた。
そんな中見る夫君が何かを持っとるのを見つけた。
目を凝らして見てみると、バッチのセットっぽかった。
更によく見てみると、
『B'z』
僕は嬉しくて可児さんの携帯にTEL。
可児さんに報告すると大喜びしてくれた。
しかし、僕はこの喜びの中に1つの疑問を持った。
・何故こんな早い時間にいるのか
・何故衣料を捨て『B'z』なのか
である。
でも考えるのめんどくさくなったので、仕事クビになって気がおかしくなったことにした。
結局『B'z』のクリアファイルまで買ってくれた。
見る夫君はB'zの大ファンというのが今回の収穫。
そんな浮かれた気持ちでおったら、やんちゃな客さんを接客することになった。
恐ろしかった。
チンコがまともに機能できんくなるくらい。
ブランドのショーケースを開けろと言ってきた。
とにかくケチをつけまくる。
とにかく値切りまくる。
最初は2人やったのが、いつの間にか6~7人。
しまった!囲まれた!
しかし、気付いたときには遅かった。
みんなスーツ。
善良市民の僕は彼らの悪い誘いにのらず、値切りには乗っからない。
そしたら、
『こんだけ買ったるでサービスしろ』
て言ってきた。
チンコでもくわえてやる。
んで喰いちぎってやる。
二度とこないで下さい、エヘ。
6~7人に囲まれたときはレイプを覚悟する恐ろしさでした。
その後接客したお客さんが全員天使のようでした。
夜はそんな現実から逃れるため漫喫へ。
米原秀幸先生は最高やね。
ゆっくり寝れそう。
おやすみ☆
















BGM:めちゃイケ




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao