忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/19 (Wed)
今日は履歴書を学校のキャリアセンターに見せに行ってきた。
自分をアピールするてのは難しいんやね。
がんばろうと思った。
バイトギリギリまで桑田さん観とった。
ちょっとでも時間があると、観るのが止められん。
色々がんばれる気になる。
観た直後の僕は何にもやる気がみなぎっとる。
すぐ終わっちゃうけど。
バイト先には全身SLYぽいお客さんが来た。
接客できて幸せでした。
なのに、常連のおっさんが靴のうんちくを話し出した。
そのうんちくタイムに捕まった。
本気で殺したいと思った。
今地震あった?
まだ死にたくない。
怖いので寝ます。
寝れるかなぁ…
おやすみ☆















BGM:桑田佳祐『MY LITTLE HOMETOWN』




PR
★2008/03/18 (Tue)
今日はずっと桑田さんのDVD観とった。
桑っちょ最高。
一回観出すと2時間30分くらい経っちゃう。
履歴書書く暇を与えてくれない桑田さん。
映像だけで涙がたまる。
桑田さんの仕草があったかくて、こんなあったかいライブできる人はおらんくらい胸が締め付けられる。
夜はholidays kingのライブ行ってきた。
音楽三昧。
かっこよかった。
どの曲もインパクトがあってすごいな。
かっこいい。
夜は桑田さんでとろけます。
おやすみ☆
















BGM:桑田佳祐『number wonda girl~恋するワンダ~』




★2008/03/17 (Mon)
今日は追い出しコンパと言う名の生き地獄でした。
でもこれが最後の行事と思うとやっぱちょい寂しかった。
僕はボーカル部に恋してました。
5年間という長い恋でしたが、どうやら片思いみたいなので未練たらたらもいかんから先に進もうと思います。
今までありがとう。
いろんな人にありがとう。
頭が痛いでもうちょい寝よう。
おやすみ☆






















BGM桑田佳祐『祭りのあと』




★2008/03/16 (Sun)
今日は天気がよかったです。
昼くらいに起きた僕は悔しくて1人でやんちゃくちゃになってしまいました。
日曜日も天気いいらしいんでリベンジや。
おやすみ☆


















BGM:桑田佳祐『ダーリン』




★2008/03/15 (Sat)
今日は雨。
こんな日は僕の髪の毛はスパークリング。
耐えきれなくて切ってきた。
スッキリ。
バイトには春日井店から異動しちゃった可児さんが遊びに来てくれた。
めちゃ面白かった。
下ネタしか話さんかった。
疲れた~
おやすみ☆


















BGM:ジョイマン




★2008/03/14 (Fri)
今日は中野とずっとyotuve見て漫喫行った。
眠い。
おやすみ☆














BGM:くるり『ランチ』




★2008/03/13 (Thu)
今日は実家でダラダラしとったら映画がやっとった。
よく分からんけど豪華客船が沈没してく話。
タイタニックやないよ。
僕は閉所恐怖症なのでああいう映画は観ちゃだめやと思った。
夜はバイトやからイヤイヤ実家を後にした。
バイト先の駐車場で地元の新田と千幸ちゃんに出会った。
同窓会で、パンツ一枚で千幸ちゃんを壁際に追い込んどったで気まずかった。
バイトは久々にすーくんと一緒やったで嬉しかった。
笑っとったらバイト終わっちゃった。
かわいいお客さんが来て目が合った。
ニコッと首をかしげられて死んでもいいと思った。
嬉しくてすーくんに報告した。
夜はジョイマン見た。
ハマショウ冷え症。
おやすみ☆















BGM:HUSKING BEE『8.6』




★2008/03/12 (Wed)
今日は母さんと恵那まで買い物行ってきた。
元カノに会った。
子供が2人に増えとった。
夜は桑田佳祐ライブのDVD観た。
地元におりたい。
おやすみ☆















BGM:桑田佳祐『哀しみのプリズナー』




★2008/03/11 (Tue)
今日は、昨日借りたDVDを観た。
どれもこれもステキでした。
ワンピースは物足りなさを感じたけど、公開中のを観に行きたいと思った。
夜はバイト。
今日は、僕に似とると言われとるかわいそうな常連さんが来た。
会計のときのお金の出し方がオカマみたいな人や。
その人は服を漁りまくる。
島倉君と店頭に出たら、Tシャツコーナーからシャツコーナーに続く売り場がくしゃくしゃになっとった。
その先にはその常連さんがおった。
もう。
バイト後は『クレヨンしんちゃん』の『嵐を呼ぶアッパレ!戦国時代』をまだ観てなかったので観た。
胸が締め付けられた。
そんな気持ちに包まれながら、今日は付知に帰ることにした。
霧がハンパなかった。
そんな中聴く『愛の言霊』は格別でした。
トリップな感じ。
気持ちよかったです。
あっゴミ出してくるの忘れた。
遅かりし由良の助。
おやすみ☆




















BGM:サザンオールスターズ『唐人物語~ラシャメンのうた~』




★2008/03/10 (Mon)
今日はハンバーグ食べた。
おいしかった。
『シティーハンター』と『ワンピース』と『クレヨンしんちゃん』のDVDを借りてきた。
明日ゆっくり観ようと思う。
おやすみ☆















BGM:くるり『オールドタイマー』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao