忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/08 (Fri)
今日はセブンイレブンで買い物したら、ピザまんの値段を店員さんが入れ忘れた。
バレない内にそそくさ帰った。
明日はテストやから、学科のツレのしのと勉強会です。
『土の力学』てテストなんやけど、自称『土の鬼』のお水に習いながら勉強しとるんやけど、しのとお水がドラゴンボールクイズ大会が始まっちゃった。
僕はさっぱり分かりません。
そろそろ限界なんで寝ます。
おやすみ☆













BGM:矢沢永吉『アイ・ラブ・ユー、OK』




PR
★2008/02/07 (Thu)
今日は就職説明会に行ってきた。
笠寺まで行ったんやけど、ガイシホールで立命館の入試やっとったみたい。
そんな中、高校生にまじり大学6年目の僕は会場へと向かった。
なんか自分からあわれな哀愁が漂っとるのが分かった。
何を血迷ったか僕は、スーツに緑色のミリタリーのアウター。
『踊る大捜査線』の青島のコスプレ以外のなんでもない感じやった。
誰に見られとるわけでもないのに、自意識過剰な僕は勝手に独りで照れだした。
そんな僕自体が一番恥ずかしかったと今になって思う。
会場に着いたら、席は自由に座れるみたいやった。
適当に座った。
隣の席の子は独り言が多すぎてうざかった。
説明会はアットホームな感じでよかった。
そのアットホームな感じに安心してしまったのか、ついつい寝てしまった。
はっと起きたら、もう最後の質問タイムになっとった。
やらかした。
みんなはキラキラした目で社員さんや社長さんの話を聞いとったのに、僕は夢を見とった。
帰りに学科とかを書くアンケートがあったんやけど、書いたらその席に置いておくというものだった。
寝たのが『三尾隆介』てバレんように隣の席の子とアンケートをすり替えとこうかと思ったけどやっぱりやめといた。
帰りは織田裕二コートでトボトボ帰った。
『事件は会議室で起きてるんじゃない!
今世界陸上が熱い!』




あ~あ、やっちゃった。
やっちゃったよ。
寝よかな?
おやすみ☆














BGM:oasis『Songbird』




★2008/02/06 (Wed)
今日は洗濯した。
最近洗剤を粉から液体にした。
すごくいい。
『ボールド』。
粉んときと違って洗い残しがない。
めちゃいい匂い。
洗剤をかえてから何度洗濯物に顔をうずめたか分からん。
ボールドはP&Gがなんと世界各国で発売されとるらしい。
世界が納得の白さと香り。
僕も納得です。
あのCMは決して大げさやなかった。
レノアと共同開発らしいです。
そんなんはどうでもいいです。
液体洗剤バンザイ。
あと飲みたくなるくらいキレイな色してます。
でも『完全自殺マニュアル』にめちゃ苦しむて書いてあるで辞めときます。
自殺はいやだ。
寝ます。
おやすみ☆
















BGM:AMERICA『Sandman』




★2008/02/05 (Tue)
今日はバイトやった。
変なお客さんが来た。
バイト先は変なお客が多い。
土曜日には『今 何時ですか君』が来る。
昼間に来るもんで、遅番の僕はあまり会ったことないんやけど来ると必ず、
『あにょ~今にゃん時ですかぁ~?』
て聞いてくる。
時間を答えると、数秒停止した後、
『あにがとう』
て言って去っていく。
そんな春日井店名物の彼に対して冒険をした人が現れた。
バイトの二宮さんだ。
いつも通りに何時ですか君が、
『あにょ~今にゃん時ですかぁ~?』
て聞いてきたら、昼間なのに、
『9時です』
と確実に違う時間をさらっと言った。
すると何時ですか君は停止したまま動かなくなってしまった。
流石にまずいと思ったらしく、
『1時くらいかな?』
と大体で答えたら、数秒停止した後、
『あにがとう』
と言って帰っていったらしい。
他にも名物さんはたくさん。
しかし、きっと彼らは神様なのだという話が浮上してきた。
地球滅亡のときがきたら、ノアの箱船的なものが現れ人々を救い出す。
その船員が彼らだ。
その救いにあやかろうとすると、
『お前はあのときほんとの時間を教えてくれなかっただろう。
だから乗ってはだめだ』
という感じになるのだ。
恐ろしい。
じっくり見る夫君もきっとその中の一人だ。
態度を改めようと思った。
寝よう。
おやすみ☆












BGM:cockroach『純真の目』




★2008/02/04 (Mon)
今日は佐々木の耳をほった。
すごい気持ちよかった。
ちょっと痛そうにしとる佐々木の顔がかわいくて勃起寸前でした。
『カマ掘ってください』
て言ってくれたけど、その一線を超える度胸は僕にはなかった。
寒いで寝ます。
おやすみ☆











BGM:cockroach『孤独に輝く石』




★2008/02/03 (Sun)
今日はバイトにじっくり見る夫君が来た。
来た時間は23:50。
閉店時間は24:00。
さすがの見る夫君もちょっと急ぎ足。
あんなに素早い見る夫君初めて見た。
そしたら、
『すいません、ショーケース開けてください』
と蚊の羽音のような声で呼ばれてしまった。
僕は喜んで飛んでった。
ショーケースはG-SHOCK。
見る夫君の大好物。
僕とすーくんのアイドル見る夫君。
そんなアイドルがじっくりG-SHOCKを見る姿をこんなに間近で見れるとは。
感動しすぎて笑いをこらえるのに必死やった。
この感動をすーくんに伝えようとキョロキョロ探したら、すーくんはパワーストーンのショーケースを見る夫君よりじっくり見とった。
スタンバってやがった。
そしたら見る夫君が、
『これ下さい』
やと。
はっと我に帰りレジへ。
ポイントカードを預かる。
見る夫君のポイントカードをレジに通してみると、なんと今日が誕生日。
自分へのプレゼントなんやろうか。
哀愁が漂った。
悲しくなったで寝ます。
おやすみ☆












BGM:めちゃイケ




★2008/02/02 (Sat)
今日はバイト行く途中にあるセブンイレブンに寄った。
メロンパンを買おうとしたら店長らしき人に、
『お兄さん!メロンパン好きなの?』
て言われた。
『まあ好きです』
ちょっとクールを装い答えてみた。
『そりゃよかった!
オーブンにこのメロンパンかけてみて!
絶対美味しいから!
レンジじゃだめ!表面がふかふかになっちゃうんだよ~クセになるよ』
聞いてもいないのにすごい話してきた。
この話でセブンイレブンのメロンパンリピーターをつかもうと必死なんやね。
でも僕は早くバイト先行って『花の慶次』読みたいんです。
逃げるようにメロンパンを買いバイトに向かった。
んでバイト終わってからセブンイレブン寄った。
今流行りの『親指さがし』読んでみた。
読んどったらトイレから佐々木が出てきた。
ちょっとびっくりした。
何読んどるか聞かれたもんで、『親指さがし』て言ったら、
『怖いやつじゃないですか』
て言われて、
『そんなことないよ』
て言ってみた。
帰りはダッシュで帰った。
おやすみ☆












BGM:桑田佳祐『現代東京奇譚』




★2008/02/01 (Fri)
今日は小島よしおがいつ服を着たらいいか悩んどるのを『アメトーーク』で話しとった。
そして新ネタを見せてくれた。
めちゃめちゃ面白かった。
ずっとテレビに映っとってほしいと思った。
服着たらイケメンになっちゃうで服は着てほしくないな。
新ネタ真似したい。
カンニング竹山は昔からやけどつまらん。
ワッキーもつまらん。
ただのスケベ野郎やね。
消えちゃえ。
有吉が意外と面白かった。
小島よしおがダントツで面白かった。
宮迫も面白かった。
宮迫は色々できてすごいな。
おやすみ☆











BGM:桑田佳祐『現代東京奇譚』




★2008/01/31 (Thu)
今日は社員の可児さんの異動が決まった。
めちゃ楽しいステキな人やったから悲しい。
また送別会があるらしいで行こうと思う。
すーくんは、送別会に『バイブ持ち込み禁止』を言い渡されとった。
バイト後はバイト仲間の日高君とラーメン屋行ってきた。
日高君は買取王国と、居酒屋と掛け持ちでバイトをやっとるらしくて、居酒屋のバイトの話を聞いた。
僕も昔、居酒屋でバイトしとったのを思い出した。
そこには、毎週夫婦で飲みに来る夫婦がおった。
『いいな~ステキやな~』
なんて憧れとった。
バイトのない日にスーパーに買い物に行く途中で、その夫婦の奥さんがおった。
別の男と腕組んで歩いとった。
現実を見た感じでショックやった。
そんなどうでもいい事思い出した。
やっぱ夫婦で足りんくなったりしたものを穴埋めしたくなるんか。
それで夫婦仲がよくなるならいいんかなぁ。
大人の世界や。
ありゃ確実にしっぽりセックスや。
オソロシヤ。
そんなことより、桑田佳祐の『ダーリン』のカップリングが殺人的に名曲や。
歌謡曲て感じ。
失神しそうになった。
今日はこれ聞いて寝よう。
おやすみ☆














BGM:桑田佳祐『現代東京奇譚』




★2008/01/30 (Wed)
今日はドライブした。
久々やったから楽しかった。
運転巧くなりたい。
なんかこう、かっこいい運転ができたらなと思う。
しかし、かっこいい運転がどんなんかあんまりイメージできん。
夜の高速がいいな~次はそうしよ。
おやすみ☆












BGM:REDЯUM『サイレント』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao