忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/08 (Tue)
今日は就活の面接イメトレを部屋でした。
独りでぶつぶつ繰り返した。
間違えるとついつい自分に突っ込んでまう。
びびって今夜は寝れるか分かりません。
桑田さんに励まされながら寝ます。
おやすみ☆
















BGM:桑田佳祐『明日晴れるかな』




PR
★2008/04/07 (Mon)
今日は髪を切った。
就活使用。
がんばろう。
落ちたら僕は堕ちる自信がある。
マカを大量に飲んで性欲マシーンと化してはじけよう。
『クレヨンしんちゃん 電撃ブタのひずめ大作戦』は名作やと思った。
ぶりぶりざえもんはとてもクレイジーで本気で憧れました。
ぶりぶりざえもんになりたい。
おやすみ☆














BGM:REACH『CONTRADICITIONS』




★2008/04/06 (Sun)
今日はバイトで憧れの今何時ですか君に初めて、
『あにょ~今にゃん時ですかぁ?』
て聞かれた。
店を開けた瞬間に入ってきて聞かれた。
気持ち悪くてムカついた。
答えたら、
『あにがにょう』
て言って帰った。
何しに来たんやろう。
不思議や。
疲れた。
おやすみ☆













BGM:桑田佳祐『THE COMMON BLUES~月並みなブルース~』




★2008/04/05 (Sat)
今日は買取で女の子二人組が服を売りに来た。
レディース担当の若杉さんおらんかったので僕がやることに。
大量。
いやになってきたとき、視界にどえらいもんが入り込んできた。
電気が走った。
『パッパンティーや!』
いやはやびっくりした。
いつかこんなことないかなと待ち望んではいたけど、いざ来るとハンパなく恥ずかしかった。
とにかくもうひとりの服もあったので平常心を取り戻し買取。


ブラジャーや…
なんなんだこの二人組は。
どんなハレンチな二人組や。
買取が終わりお客様を呼ぶ。
受付は日高君が済ませたので僕は初対面。
かわいかった。
あんな子が使ったのを見ちゃった。
ドキドキして寝れずに今に至ります。
でも今日はバイト朝からなんで立ちながら寝ます。
おやすみ☆
















BGM:桑田佳祐『こんな僕でよかったら』




★2008/04/04 (Fri)
今日は姉ちゃんとこ遊びに行ってきた。
たっくんは相変わらずかわいかった。
父さんと母さんはたっくんに夢中。
僕も夢中。
夜は就活の面接イメトレをした。
独り部屋で話すのは寂しかった。
おやすみ☆















BGM:THE BOOM『星のラブレター』




★2008/04/03 (Thu)
今日は部屋の掃除した。
スッキリした。
バイトはすーくんと瀬戸さんと三人やった。
楽しかった。
ひどくドラえもんが観たい。
おやすみ☆















BGM:THE SMASHING PUMPKINS『ADORE』




★2008/04/02 (Wed)
今日は履修申告した。
結局四年生になっても毎日学校。
僕みたいな怠け者は楽できない。
人生はちゃんとできとる。
神様は見とるんやなと思った。
いや、見とるというか創ったんやな。
神様の悪口は言えんな~怖い。
おやすみ☆
















BGM:BONNIE PINK『真夏の果実』




★2008/04/01 (Tue)
今日は学校行ってきた。
もうすぐ学校始まる。
それまでに学校が爆破されることを祈ってます。
桑田さん、原さんのハモリは国宝です。
石垣島ライブ行きたかった。
ゆりさん情報やと、安宅家の最終回は爆笑やね。
寝ます。
おやすみ☆














BGM:桑田佳祐『真夏の果実』




★2008/03/31 (Mon)
今日は京都とお別れの日。
『田辺朔郎』が造った水路を観た。
すごい。
美しい。
授業で習ったくらいのにわかやったけど、偉人の造ったものはなんにも分からん僕にもウヒョッときた。
京都いいな~。
のんびりできるな~。
『CDTV』となんかの桑田さんのライブ録画できとった。
機械音痴な僕が録画予約で成功しました。
よかったです。
これからは録画の鬼になります。
今日は眠いので明日観よう。
おやすみ☆

















BGM:小沢健二『バディ』




★2008/03/30 (Sun)
今日は鈴虫寺に行った。
鈴虫が7000匹おるらしい。
すごいね。
お寺の人からありがたい話聞けた。
伏見稲荷大社は鳥居ばっか。
あと猫ばっか。
萌えまくりでした。
京都ステキやね。
女の子の喋り方反則級にかわいいし。
いじめられたい。
いたぶられたい。
殺してください。
うひひ。
疲れたな。
寝よかな。
おやすみ☆














BGM:世にも奇妙な物語




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao