忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/29 (Sat)
今日は京都に来た。
清水寺の縁結びの社があって、どこぞやのとーる君が書いた絵巻があった。
『ステキな変人ができますように(ハート)』
て書いてあった。
うちのとーるが書いとるのを想像した。
微笑ましい。
なんかほっとした。
京都はみんな運転が優しい。
タクシーでさえ優しい。
京都は優しい。
おやすみ☆
















BGM:青山テルマ『そばにいるね』
PR
★2008/03/28 (Fri)
今日は姉ちゃんとケンカした。
久々にケンカしました。
やっぱり僕は姉ちゃんが大好きやと思いました。
おやすみ☆














BGM:THE BOOM『なし』




★2008/03/27 (Thu)
今日は竹ちゃんがDIESELのパンツを売りに来た。
う~ん…
おかしい。
胡散臭い。
偽物やった。
『ディーゼルジャパン』
のとこが
『ディーゼルシャパン』てなっとった。
ごめんなさい、お返しです。
久々に、じっくりみる夫君が来た。
『SADS』のTシャツ買ってった。
清春好きなんかな?
歌ってほしい。
次みる夫君が来た時用に、『B'z』と『SADS』を準備しとこうと心に決めた。
おやすみ☆
















BGM:洗濯機




★2008/03/26 (Wed)
今日は久々に24時間起きた。
なんかいい、この感じ。
昼まで頑張ってみよう。
おやすみ☆













BGM:NIRVANA『School』




★2008/03/25 (Tue)
今日は頭が痛い。
頭が悪いし頭が痛い。
悲しくなる。
『キングオブコメディ』面白いと思う。
つまらんのもある。
寝よかな?
頭治るかな?
おやすみ☆














BGM:サザンオールスターズ『マリワナ伯爵』




★2008/03/24 (Mon)
今日は雨の音がイマイチ。
明日に期待します。
桑田さんのダビングした石垣島ライブ聴こう。
おやすみ☆















BGM:山崎まさよし『ヤサ男の夢』




★2008/03/23 (Sun)
今日はバイト先に森下が来た。
散々Gパンを履きちらし帰った。
こだわりの森下。
おやすみ☆


















BGM:サザンオールスターズ『汚れた台所』




★2008/03/22 (Sat)
今日はバイト先にサンドウィッチマンにそっくりな二人組が来た。
その二人組がレジにきて、
『カードで』
て言ってきた。
カードを通したら使用できんかった。
芸人は色々仕込んどるなと思った。
おやすみ☆
















BGM:桑田佳祐『真夜中のダンディー』




★2008/03/21 (Fri)
今日は『one pieceエピソード オブ チョッパー +冬に咲く、奇跡の花』を観てきました。
二年くらい前までは、流行りものにひねくれるクソみたいな考え方の僕は、
『one piece?
わざとらしさ満開のベタベタ漫画だろ?』
みたいな勝手な思いを持ち、あまりまともに読んでなかった。
読みもしないのに、まともに中身も知らないのに批評をする。
最低ですな。
今思えばお恥ずかしい話です。
場内は意外とガラガラ。
しかし子どもたちが多かった。
僕は子供たちが苦手です。
うるさいもん。
映画の先喋るし。
どうせそこは大人な僕が我慢しないかんのやろうと気取っていた。
いやはや、今時の子供たちキチンとしてる。
しっかり座って全然うるさくない。
自分が一番子供でした。
そこまでお客さんは増えることなく、上映時間はきた。
あらためてまわりを見渡したけど、やはり子供たちとその母親みたいなのが多い。
『原作で一度描かれた話、どうやって新しくオリジナリティあふれるストーリーにするのか。
尾田栄一郎、観せてくれるんだろうな。』
なんて、髭生やした玄人がおると勝手に想像しとったから、にわかな僕はほっとした。
内容は、ほぼ原作通りでした。
みのもんたの声優っぷり、すごくいいんじゃないの?
いや、みのさんいいわよ。
みのさんが声優をつとめたキャラは映画のオリジナルキャラで、いらんと思うけど、よかった。
いや~涙腺ぶっ壊れまくりです。
涙無しでは観れない一本でした。
絵がちょっといややったけど。
one pieceの素晴らしさを教えてくれた洋太郎と平井に感謝です。
もうちょい寝ます。
おやすみ☆




















BGM:桑田佳祐『遠い街角(THE WANDERIN'STREET)』




★2008/03/20 (Thu)
今日は雨。
明日も雨らしい。
くせ毛をパーマと間違えられる確率がかなり上がる日。
バイトまで学校におったけど、やっぱ室内で過ごす雨は最高やね。
雨の音はゆっくり寝れそうです。
桑田佳祐のDVDは泣いとるお客さんにもらい泣き。
おやすみ☆
















BGM:桑田佳祐『月』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao