忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
★2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/30 (Sun)
今日はお墓参りに行ってきた。
夜はバイト。
かわいい人がたくさんおりすぎた。
バイト後は練習やったんやけど、とーるが悪い人たちにさらわれてったのでなしでした。
おやすみ☆











BGM:Chara『タイムマシーン』




PR
★2007/12/29 (Sat)
今日はバイトしか外に出んかった。
今日のバイトはじっくり見る男君が来た。
常連さんなんやけど、いつも閉店間際に来る。
早くても閉店30分前。
とにかく商品を見まくる。
一つのもんを見続ける。
んで何も買わずに帰ってく。
ほんと謎の男や見る男君。
ボロボロの自転車乗って帰ってく。
きっとあの自転車もよっぽどじっくり見て買ったんやろう。
バイトの後は漫喫行ってきた。
ろくでなしBLUES読んだ。
鬼塚がカッコいい。
千秋はほんとかわいくない。
僕も高校時代つっぱっとればよかったと思う。
しかし現実はヤンキーにボコボコにされたことしか覚えてない。
情けない。
おやすみ☆















BGM:Jhon Frusciante『FALLING』




★2007/12/28 (Fri)
今日は自分的には珍しくバイトが早番やった。
朝からバイトやるとなんか清々しい。
でも、バイトが終わり帰ろうと車に行ってみるとなんかおかしい。
よく見ると、タイヤがパンクしとった。
スタンドに直しに行くには空気抜けすぎでたどり着けん感じや。
『なんで?』
僕やたら車パンクします。
やっぱり幸が薄いのかな。
バイト先の駐車場でタイヤ換えながらため息いっぱいでした。
んで終わってからは沼ちゃんのライブ観に行ってきた。
久々にミュージックファーム行った。
そしたらイケメン植松もおった。
植松は就職したら、spy girlのモデルさんとウハウハの毎日が待っとるみたいです。
羨ましすぎて涙も出ません。
彼こそが勝ち組てやつです。
悲しくなった僕は、とてもステキなスタイルをしたライブハウスのお客さんの尻をスパンキングする妄想をしてこらえました。
んで僕が行って1つ目に観たバンドは、
『産まれる!産まれる!』
て叫んどったバンドやった。
できちゃった婚の歌やったのかな?
んで次のバンドがぶっ飛んどった。
巧かった。
とてもビリビリして轟音が気持ちよかったです。
トリは沼ちゃんのアンリンバー。
僕は散々バカにしてしまってたのですが、やっぱり数をこなしとるバンド。
ギターがかっこよかった。
沼ちゃんも悔しいけどかっこよかった。
終わってからは色々済ませて帰ったらこんな時間。
寝よう。
おやすみ☆















BGM:BEN FOLDS FIVE『Tom and mary』




★2007/12/27 (Thu)
今日は地元のツレのゆきちゃんと遊んだ。
小学校からの付き合いなので、シモネタも平気で言い合える数少ない女友達です。
ゆきちゃんはSLYで働いとって、仕事仲間に男友達と遊ぶて言ったら、
『店に連れてきて』
て言われたらしいです。
ボロクソに言われると思った僕は断固拒否りました。
ゆきちゃんも、
『りゅう君じゃ私も連れていきたくない』
て言われて、結構ショックでした。
でもSLYのお姉さんにボロクソに言われたら確実にメロメロです。
もう勃起通り越して射精します。
『米100kg抱えて来い』
て言われたら確実に抱えてイキます。
んでそんなこんなで夜はバイトでした。
終わってからは店長石川さんとすーくんと一緒にラーメン食べてきた。
おごってもらいました。
ごちそうさまです。
今日はお腹いっぱいでぐっすり寝れそうです。
おやすみ☆














BGM:COCK ROACH『アカシックレコーダー』




★2007/12/26 (Wed)
今日は忘年会やった。
楽しかった。
カラオケにめちゃ久々に行った。
中野の『傘がない』が最高でした。
勃起しとるのを隠すのに必死でした。
夜は佐々木と、なんとあの多和田が泊まりに来てくれた。
多和田は見とるだけで癒されます。
ステキです。
今夜は多和田抱きしめて寝ます。
おやすみ☆














BGM:MUSE『CAVE』




★2007/12/25 (Tue)
今日は寝た。
いっぱい寝た。
お腹空いたでピザ食べた。
それからニコニコ動画を見続けた。
夜はバイト。
萌系フィギュアが大量に入ってきた。
ガマンできんくて一個箱を開けちゃった。
かわいすぎです。
もう抜けられん気がします。
可児さんが来る前に急いでしまった。
そしたら、
『三尾君開けたでしょ?』
て言われて、
『開けてないっすよ!
失礼です!』
て言い返した。
『あっまじで?ごめんごめん。
でもおかしいな~説明書が落ちとるから誰か開けたはずなんだけど』
『すいません、僕です』
て感じやった。
フィギュアを愛します。
今夜は『COCK ROACH』のDVD観ながら寝ます。
おやすみ☆
















BGM:COCK ROACH『孤独に輝く石』




★2007/12/24 (Mon)
今日は伊原さんと出かけるはずが、僕より実家のDVDデッキの設置をとって帰宅してしまった。
ショックがでかすぎるので寝ます。
おやすみ☆















BGM:MONO『16.12』




★2007/12/23 (Sun)
今日は独りでドライブをした。
スパイラルライフのライブを聴きながら熱唱した。
歓声が自分のために聞こえて、車の中で手を挙げながら、
『ありがとーありがとー』
て酔いしれた。
スマパンを久々にいっぱい聴いたんやけど泣けちゃうくらいよかった。
僕の好きなバンドは、これからもずっとスマパンです。
んで夜はバイトへ。
最近は萌系フィギュアがすごい気になる。
最近て言うより多分昨日からや。
昨日、外人さんが店に来た。
めちゃイケメンでした。
なんで外人さんはジェスチャーがあんなにかっこいいんやろう。
1人はピカチュウの服を着とったけど、彼はスルーで。
すーくんと、
『かっこいいね~焼き肉臭かったけどかっこいいね~』
て話をしとった。
そしたらその外人さん達、店の前でお客さんをナンパしだした。
しだしたかと思ったら速攻お持ち帰り。
最低や。
うらやましすぎる。
あっちゅうまに持ち帰りやがった。
僕はショックで、バキのドリアンみたいに、
『キャンディー』
て現実が見れなくなった。
いつの間にか萌系フィギュアの前でパンツをのぞき込んでました。
そんな僕を救ってくれたのは、社員の松本さんの同期の遊びに来てた社員さんでした。
めちゃくちゃかわいかったです。
すーくんと2人で、
『Mを魅了する何かがあるよね』
『アナルなでられたい』
と下品な笑顔で爆笑してました。
後ろから殺気を感じました。
いつの間にかプンプン優ちゃんに変身した松本さんでした。
『変態!ド変態!』
と僕らは罵られました。
その社員さんがレジにきたときは僕とすーくんで取り合い。
争っても仕方ないんで仲良く一緒にやった。
『三尾君、いつもそんなに丁寧に服たたまないじゃん』
て可児さんにイヤミ言われちゃいました。
プンプン優ちゃんもあきれてました。
とまあ、昨日そんなことがあって、今僕は萌系に走る一歩手前で苦しんでます。
でも今日は意外と忙しかったんで萌系見に行く暇もなかった。
そんな中店に電話が。
フライングタイガーこと虎さんが電話に出た。
どうやら可児さんかららしい。
売り上げがどんくらいかを虎さんに聞いとった。
仕事熱心な人だ。
そしたら、
『三尾君、可児さんが三尾君に代わってだって』
て言われて代わった。
『あっ三尾君?俺今『恋のから騒ぎ』観てるんだけどさぁ~めちゃおもしろいよ。
最低のクリスマスプレゼントてお題なんだけどさぁ~…』
とまあ内容を教えてくれた。
めちゃ面白かった。
『やばいでしょ~どうしてもこれを三尾君に話したくてさぁ。
正直売り上げとか建て前でどうでもいいんだよね』
なんて社員さんや。
僕もこんな大人になりたいです。
そんなこんなでバイトは終わり。
魔法使いさっこに魔法の粉を渡す約束をしてたのでバイト後に店まで来てくれたさっこに粉を渡す。
僕はお腹がすいていたので、魔法使いを道連れに。
ありがとうございました。
お腹もいっぱいなんで寝ます。
おやすみ☆

















BGM:REDЯUM『コクシネル』




★2007/12/22 (Sat)
今日は幸せな気持ちで寝れそうです
おやすみ☆















AGM:桑田佳祐『風の歌を聴かせて』




★2007/12/21 (Fri)
今日は喫煙所でみんなダウンにスウェットというなんとも今風大学生な団体がおった。
やたらと『シャカジャー』という言葉を連呼する会話をしとった。
『シャカジャー?一体なんなの?』
意味が知りたい僕はその話を盗み聞きした。
そしたらその中の1人が『シャカジャーてなに?』
て聞いた。
マジナイスやと思った。
そしたら
『え?シャカジャーっていったらあのシャカシャカするジャージじゃん!
知らんの?
あ~お前岐阜出身やないもんね。
岐阜じゃ当たり前』
て言った。
僕そんなん知らん。
生まれも育ちも岐阜やけど全く知らんよ。
なんかかるくショックを受けてトボトボ次の教室に向かった。
そしたら途中で後ろから、
『ヴァー!!!』
て叫ばれて肩をつかまれた。
死ぬほどビックリしてつかまれた瞬間、
『ブッ!!』
て鼻水出ちゃったよ。
佐々木やった…
めちゃくちゃ嬉しそうやった。
いつかなんとかギャフンと言わせたいもんです。
んで夜はバイトへ。
今日は社員の可児さんと一緒に遅番やった。
同棲と結婚についてを可児さんがゆるく語ってくれた。
女の人はあるときを境に性格は変わるらしい。
可児さんは悲しくなると言っていた。
恐ろしい。
そんな恐怖から逃げるためにもう寝ます。
雪国に行きたい!
『Hi!雪国!』
て感じ。
そして左右対称というか左右が鏡みたいになっとったらもう最高。
おやすみ☆
















BGM:THE VELVET TEEN『Prize Fighter』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao