忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
★2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/20 (Thu)
今日は学校終わってアパートでダラダラしとった。
そしたら佐々木からメールがきて、あっと言う間に部屋に遊びに来てくれた。
相変わらず不思議です。
あんまり人をバカにするもんやから叩いときました。
幹部を終えてのびのび暮らしとるみたい。
お疲れ様です。
んでバイトやったから、佐々木と一緒にバイト行ってきた。
んでちょっと話して佐々木は帰宅。
今日は昨日の日記の通り、さっそく『MONCLER』試着。
なんだこの軽さは!?そしてめちゃめちゃあったかい。
う~ん、さすがやね。
『いいなぁ~あったかいなぁ』
なんてブツブツ独り言しとったら、
『あの~そのMONCLER試着したいんですけどいいですか?』
ん?これ?

しまった。
僕今バイト中やった。
『すいません!どうぞ!』
て言って急いでダウンを脱いで渡した。
僕の温もりの残るダウンを試着なんてごめんなさい。
次回からは気をつけて試着しようと思う。
そのお客さんはすごい悩んで結局買わんかった。
そしたらそのあとブライスコーナーでブライスの人形を見とった。
すーくんが接客しとった。
ブライスは結構高い。
『なんや~ブライス買うのかぁ』
て思いながら残念になっとった。
んで結局ブライスを買っていった。
そしたらすーくんが、
『あのブライス子供へのプレゼントだって!』
て言われて僕は感動してまった。
自分の欲しいダウンを我慢して娘へ高価なプレゼント。
なんてステキな父さんなんやろ。
MONCLERなんていいよ。
あんた最高やよ。
すーくんと2人で温かい気持ちになった。
僕もそんな父さんになりたい。
けどな~もし結婚できて子供できても、家族サービスみたいな休日に元気よく遊べる自信ないです。
子供に、
『眠いんやわ!あっち行け!』
とか言っちゃいそう。
とりあえずディズニーランドは日本にはないて教えます。
んじゃ夢の国行ってきます。
おやすみ☆













BGM:UA『泥棒』




PR
★2007/12/19 (Wed)
今日は『土の力学演習』て講義で、後輩の原君が先生に当てられて前で問題を解いて説明した。
『…で~になって答えはこうなります。
説明終わったんでもう戻っていいですか?』
てな感じで。
そしたら先生が、
『いや、三尾が解っとらん。
三尾が解るまで説明してやってくれ』
ん?僕?












えぇぇぇ!?
先生、僕解ったとも解らんとも答えとらんよ?
ひどいよ先生。
僕をどんだけ辱めたいの。
そしたら原君が、
『え~?三尾君解ったよね?』
て言ってきたで、
『うん、解る解る!大丈夫やよ!』
て言ったら、
『いや、絶対解っとらん!だから原、ちゃんと説明してやってくれ!』
なんなの先生。
んで原君がまた説明した。
今度はしっかりと細かく。
そしたら、
『そう!そうやってちゃんと細かく説明してほしかったんだ!
だからやり直させた』
ちょっと待ってよ先生、そしたら僕は利用されたんかね?
ひどすぎるよ先生。
そんな処刑的な講義が終わって昼休み。
マックを買いに並んだ。
そしたらカップルが普通に僕の前に並んだ。
ぇ?
僕に気づいてない?
もうさっきの講義もあっておちとったでどうでもなってそのままでおった。
そしたら、そいつらいちゃつきだしやがった。
彼女の方が、携帯のクーポンを出したら、無駄に顔をお互い近付けて2人で見とる。
あんたら、ここ学校よ?
こーこーはーがっこーよー?
まあそんな事も言えずに黙っとった。
そしたら彼氏が後ろを見てきた。
勝ち誇った目や。
ありゃ勝ち組の目。
よく見れば彼氏さんはダウンが『MONCLER』。
失礼しました。
僕も今度着てみて暖かさを実感しようと思います。
そいえばあのきたろうもこないだテレビで着とったね。
時代は『MONCLER』。
のっかろうと思ったが高すぎるのでバイト先で着てみて味わっときます。
眠い。
おやすみ☆





















BGM:THE CREATOR OF『寿命』




★2007/12/18 (Tue)
今日は映画を観た。
まずは『THE DEPARTED』を観た。
ジャック・ニコルソンに抱かれたい僕はそれだけで観ました。
内容は、ジャック・ニコルソンかっこいいのにって感じでした。
つまらんかったです。
次は『かもめ食堂』観た。
めちゃよかった。
なんかもうステキです。
小林聡美ともたいまさこがとてもとてもステキでした。
片桐はいりはどっちでもいいです。
あったかくて優しくてニコニコしてしまう。
なんか現実的なのに憧れる不思議ファンタジーな感じでメロメロ。
シナモンロール食べたくなる。
今夜ももう一回くらい観ながら寝ようと思います。
最後の井上陽水の歌もヤバかったです。
夜はバイト。
今日はクレームなバイトでした。
僕は否定的な男なのでいつも否定ばっかやったんやけど、今日のクレームの嵐で、否定から見えるもんよりも、肯定から見えるもんのほうが沢山あると思いました。
やから、何事も否定から入るより肯定から入ろうと決めました。
人生は意外と長いな~と思いました。
そんなことより何よりも、やりすぎコージーの後ろにいるやりすぎガール達はかわいすぎるしエロすぎます。
もみくちゃにされたいです。
そろそろ観ながら寝よう。
おやすみ☆














BGM:KAHIMI KARIE『FRUIT PARADISE』




★2007/12/17 (Mon)
今日は死ななくてよかったです
車をなめたらいかんと思いました
おやすみ☆















BGM:チャットモンチー『橙』




★2007/12/16 (Sun)
今日はバイト先でどえらい事件が起きた。
店長石河さんが、
『え~、今日レディース衣料のとこにうんこされてました』


















『え~!?』
まじびっくりした。
どんな肝っ玉野郎やね。
是非とも現場を見てみたかった。
いや、僕スカトロとか好きやないよ。
最近はスカトロ女優で『ギャル糞根』てのがおるよね。
勇気のある人は検索してみて下さい。
いやいや、ギャル糞根なんかはどうでもいい。
ウチの店でウンコした肝っ玉さんや。
朝とてつもない臭いがしたらしい。
そりゃそうや。
昨日の夜されたらしい。
僕は昨日の夜遅番やったからやられた。
ちくしょう。
せっかくのチャンスやったから、
『ウンコしとるとこ見せろ~ぐへへへ』
て言ってやりたかった。
んで夜9時くらいに社員の松本さんに、
『三尾君、私先にあがるね!
見回りしっかりね!』
なんて言われてまった。
『ウンコなんて見落としますよ』
て言ったら、
『臭うから大丈夫』
なんて返された。
『すーくんに処理してよって言ったら、いやですよ~て言ったんだよ!
最低!プンプン!』
松本さん帰ってった。
プンプン優ちゃんになっちゃった。
そんなこんなでウンコの話で盛り上がりながらも美人なお客さんが来た。
立花里子ばりに痴女な雰囲気バリバリな人や。
視姦しながら犯されました。
ごちそうさまです。
帰ったらチーズケーキ食べた。
スイーツがあれば生きていけるね。
今日は幸せ
おやすみ☆


















BGM:桑田佳祐『Tears in heaven』




★2007/12/15 (Sat)
今日は講義で東京ラブストーリーを観た。
爆笑もんでした。
ドラマの途中の盛り上がるシーンで、小田和正の名曲のイントロが鳴る瞬間はもう笑いこらえれんくらいでした。
先生は何を思ったのか講義であの名シーンを流した。
『カンチ、セックスしよ!』
いや~この時代の女性はずいぶんと積極的で。
僕も言われたい次第です。
昔確かめちゃイケで岡村が、ゴールデンな時間帯にこのシーンを真似して、親と観ていた僕は気まずくなったのを思い出した。
あのときは真剣に岡村を嫌いになりました。
今は好きです。
寝ます。
おやすみ☆













BGM:R.E.M『DAYSLEEPER』




★2007/12/14 (Fri)
今日は風邪ひいた。
風邪てこんなえらかったっけ?
関節が痛いんです。
マザコンな僕は母さんに電話しちゃいました。
マザコンでかまわない。
あぁ~小学校がやばい城に見える。
昔はあそこでよく遊んだもんです。
僕だけ普通の小学校に見えたけど。
やから僕は小学校のとき女子に嫌われたんやな。
あのときの首謀者を思い出すとレイプしてやりたいです。
そういえば新年に同窓会がある。
これはチャンスや。
あのときの怨み今こそや。
あ~頭痛い。
もしやこのまま…
いじめらた仕返ししたかった。
ポコチン地獄や。
僕は汁男優でいいです。
『○○ちゃんサイコー!』
とかいいながらぶちかましてやります。
サザンのライブも行きたかったな。
同窓会に来るであろう内木洵君はサザンの大ファン。
ファンクラブのカードを見せつけられた記憶がある。
是非ともチケットをとってもらいたい。
いや、タダでもらおうとは思わんよ。
洵君は女には興味がなく、同級生の翔二君に夢中やったはず。
翔二君は僕も女になりたくなるようなイケメンです。
高校時代通学バスで、翔二君に恋い焦がれながらこっそりポコチンにぎってました。
ライブでは控え室から、ライブの興奮と翔二君の美声に酔いしれる気持ちが入り混じり、メンバーだったフミ君のベースにぶっかけてました。
そんな翔二君を洵君に献上しようと思います。
それを見ながらフミ君とぶっかけてやろうと思います。
止めてくれるのは、多分しょう君しかいません。
なんじゃこりゃ。
だめやこりゃ。
寝るよ。
おやすみ☆













BGM:スピッツ『猫になりたい』




★2007/12/13 (Thu)
今日は課題が残りまくりや。
まだ終わりません。
がんばりません。
がんばれません。
おやすみ☆














BGM:スピッツ『アナキスト』




★2007/12/12 (Wed)
今日はタッキー&翼を見れたからご機嫌です。
桑田さんも見れたんで幸せです。
ただ、夜中は静かやからいやです。
独りがひどく嫌です。
昼休みは部室に行ったら、カトケンと坂本がおって嬉しかった。
3人でクロークをむさぼった。
そういえばjoint liveのときのパイスタのクローク入れはクローク入れやなかった。
空のペットボトルやらゴミが入り、途中では傘立てになったため、クロークのメッセージがにじんどった。
そんなパイスタというバンドでやれたことは僕の誇りです。
そろそろ寝よう
おやすみ☆
















BGM:THE HIGH-LOWS『千年メダル』




★2007/12/11 (Tue)
今日は昼にインターホンが鳴った。
一人暮らしのインターホンはほんとにドキドキする。
『だっ誰?』
音を立てないようにそっと玄関の穴を覗き込む。
誰もおらんかった。
音を立てるとまずいと思い、そっとこたつへ戻る。
『ピンポーン』
また鳴った。
ビクッとしてまたそっと覗き込む。
誰もおらん。
こち亀がちゃんと見れんやないかね。
ヤレヤレと思ってこたつ入った。
『ピンポーン』
もうまじ怖くなった。
ほんとに怖い。
変な脱力感を感じて寝ちゃったよ。
そしたらバイトギリギリ。
インターホンぶっ壊したい。
一社に住んどったときは変な宗教がいっぱい来た。
子連れで、
『祈らせてください』
て言われてずっと祈られたこともあった。
小心者の僕は最後まで祈られました。
がんばりたいと思います。
インターホンは別世界の入り口みたいです。
鳴らされた瞬間、部屋は別世界。
窓のカーテンの隙間から誰かが覗いとる気がしてたまらんのです。
テレビの真っ黒な画面からはたくさん骸骨が出てきそう。
吐き気がする。
無性に角砂糖がなめたくなる。
けど角砂糖は僕にはないから、塩をなめて水を飲みます。
台所の後ろの白い壁から変な声が聞こえだす。
髪の長い女の人が後ろから来て、僕に覆い被さって、
『うそつき』
て言う。
僕はあなたにうそついた覚えはない。
けどしつこいから、顔を見てみた。
めちゃくちゃ美人さんでした。
昔飼ってた猫に似てました。
話しかけてみたけど、
『うそつき』
てしか言われんから、
『僕はどんなうそついたの』
て聞いたら、
『ウソはついたままでいいから約束は守らないで』
て言われた。
意味が分からんので、美人さんやし、もったいないから抱きしめてやろうと思って振り返ったら玄関の前に移動しとった。
女の人が出てっちゃったから、僕も外に出ようとしたら首をハネられちゃいました。
これじゃバイトも行けません。
僕は首から上があると約束を守るから首をはねられちゃったんやと思います。
別世界では、守られた約束はダメみたいです。
守られないほうが約束はずっとキレイでステキなんです。
僕はまだまだ別世界のルールが分かってないからやり直しみたいです。
明日からまたがんばってみたいと思います。
汗をかいたらTシャツはかえようと心に決めました。
おやすみ☆














BGM:SONIC YOUTH『SUGAR KANE』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao