忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/31 (Wed)
今日は朝からパイスタの練習やった。
なんで僕は23歳になってまで早起きしてハイスタを歌っとるんやろうと思ったけど、悲しくなってきたで考えるのやめた。
早起きは眠いね。
おやすみ☆
















BGM:宇多田ヒカル『トラベリング』




PR
★2007/10/30 (Tue)
今日は鳥取へ飛び立ってきた。
鳥取名物『鳥取砂丘』を見に。
いやはや想像以上にでかくて海とコラボレーションしとって綺麗やった。
ラクダがおった。
父さんがラクダのケツを写真に撮って笑っとった。
『ラクダのケツやぞ!
ぎゃはは!』
どうやら僕のケツフェチは父さんからきたんやとここで納得した。
キレイなお姉さんが砂に足をとられてヒィヒィ言っとる姿は萌えた。
雪降ったらつもるんかね?
ラクダって臭そうやね。
岡山~鳥取旅行楽しかったです。
今度は北海道に行って雪女に恋してみたいです。
『凍ってもいいからあんたを愛しとるよ!』
『ダメッ!
雪女と人間は愛し合えない』
こんな純愛がいいです。
僕はMやから凍っても醜い笑顔でおれます。
次回は北海道で。
おやすみ☆














BGM:FOO FIGHTERS『THE PRETENDER』




★2007/10/29 (Mon)
今日は岡山行ってきた。
まずは熊谷守一の絵を観に美術館へ行ってきた。
はっきり言って僕にはさっぱりと言っていいくらい分からん。
だめやこりゃ。
腹壊してトイレ行っとったし。
美術とか通信簿『2』が多かったし。
絵に囲まれると呪われちゃいそうで怖いし。
やっぱりホラーと言えば絵画が恐怖を引き立てるよね。
もし、洋館とかで暗闇の中雷が鳴って肖像画とかが照らされたらしょんべんちびっちゃうもんね。
鼻水だぁだぁやろうし。
絵は呪いや。
『陽の死んだ日』って絵だけヤバかった。
けど複製やったで残念。
その後、父さんは仕事があったで母さんと倉敷の古い町並みを楽しんできた。
んで父さんが仕事終わってもう一件の美術館。
『陽の死んだ日』の本物があった。
鳥肌が立った。
父さん軽く泣きそうやった。
僕また腹壊した。
トイレ行ってきた。
絵画が怖くてトイレ行くのも正直怖かった。
けど23歳でうんこもらす方がもっと怖ろしいので我慢してトイレ行ってきた。
あぁオソロシヤ絵画。
そして夕飯も済ませ、今ホテルですが探検したくてたまりません。
でもバイオハザード観ちゃって外に出られません。
両親爆睡。
変なバカでかい絵も飾ってあって出られません。
さっき廊下まで頑張って出たけど、エレベーター前で急に怖ろしくなってダッシュで戻っちゃった。
ほんと『ピュゥゥ~ッ!!』てマンガの効果音が聞こえそうなくらいの速さで。
『南無阿弥陀物』
う~ん…
明日も早いみたいやし寝よかな?
電気を消そう。
『ヒャアッ!』
カーテンの向こう側がまじ怖い。
速攻で分厚いカーテンひいた。
夜のホテルは危険がいっぱい。
結局なんとか命からがら外へ脱出した。
疲れた。
店員のギャルがカワイかった。
充実した。
おやすみ☆
















BGM:チャットモンチー『橙』




★2007/10/28 (Sun)
今日は昼におきて悔しがった。
一通り悔しがったら、コインラウンドリー『洗ってちょ』に行ってきた。
雨続きやったでかお客が多かった。
相変わらず乾燥機かけた後の洗濯物は気持ちいい。
一通り気持ちよさを味わってからバイト行ってきた。
今日は買い取ったものを返してほしいなんて騒ぎに来たギャルがおった。
足がきれいやったからまあいいや。
そしてこれから両親と岡山へ旅立ってきます。
寝んけどいつ寝ちゃうか分からん。
おやすみ☆














BGM:原由子『学生時代』




★2007/10/27 (Sat)
今日は4コマ目の講義があまりにつまらんかったもんで、携帯でインターネットやっとった。
そしたら『2ちゃんねる』にたどり着きまして。
『泣ける2ちゃんねる』てのを見つけた。
『ふん、泣けるったって2ちゃんねる。
僕の涙腺をぶっ壊せれるなら壊してみろ』
となぜか超上から目線で1つ目の話を読んでみた。
涙腺ぶっ壊れた。
へへ、いきなり壊れちゃったよ~まいったまいった。
しかし講義中。
周りは人だらけ。
おおっぴらに泣くわけにはいかん。
こそこそ鼻水をすすりながらもう1話。
入り込みすぎて普通に軽く、
『ヒックヒック』
言っとった。
『いや~こりゃ泣けるわ』
なんて思いながらふと横を見てみると、隣の男女4人組がこっちみてひそひそしとった。
『しっしまった!』
講義中てことをすっかりと忘れとった。
きっと、
『フラれたんじゃないのあの人wwww』
的な話をしとったに違いない。
ふん、フラれる相手すらいねえよ。
泣くのはまずいと思い、『笑い死にする2ちゃんねる』みたいなのを読んでみた。
笑うことはないやろ。
どれどれ。
『ブーッ!』
いきなりふいてまった。
もうあの講義行きたくない。
夜は漫喫行ってきた。
『ルサンチマン』読んじゃった。
寝よかな?
おやすみ☆

















BGM:papermoon『tell me all about it』




★2007/10/26 (Fri)
今日は河合さんがアパート来て、間近で河合さんのベース姿を久々に見た。
やっぱりかっこいい。
んで河合さんは帰宅。
テレビ見た。
『アメトーク』はモノマネ芸人ばっか出とって、松村がダントツにおもしろかった。
阿部前総理のモノマネがヤバかった。
ブランキーのライブDVDはゾクゾクする。
サザンのライブ映像も観たいな。
今度給料出たら多分買っちゃお。
あっ『FREEDOM』のDVDも新しいの買わないかん。
また金なくなっちゃうね。
もっと時給いいバイトの方がいいんかなぁ。
けど居心地いいで今のがいいな。
グッドウィルはきっと二度とやらん。
ファッキングッドウィルや。
高島屋で一緒にやっとった人達にはごめんなさいやね。
高島屋でバイトやらんくなったら名駅行く機会がめちゃ減るな…
いや、あんまり問題ないや。
ただおっきい本屋がぼちぼちあったでそれだけが心残りやな。
絵本いっぱい買いたい。
おやすみ☆

















BGM:THE BLANKEY JET CITY『くちづけ(LIVE)』




★2007/10/25 (Thu)
今日はバイト行ったらすーくんが、
『三尾君!すんごいのきたよ!
こないだきて0円で引き取ったんやけどヤバいね~。
三尾君のためにとっといたんやて~あげるよ』
て言われた。
休憩時間までのお楽しみらしく休憩までワクワクでおった。
休憩時間がきたらダッシュで事務所へ。
すーくんのロッカー開けてみると謎のファイルが。
『なんやろ?』

『ぬぁっ!』
しょこたんのカードがいっぱい入っとる。
速攻でレジ行ってすーくんに目一杯のお礼を言った。
忘れんようカバンにつっこんだ。
これから日課で毎日見よう。
いや~ナース姿に水着のしょこたんにまず鼻血もん。
是非聴診器でポンポンされたい。
チアガールもこりゃまた。
ぐへへ。
ルーズソックスが僕の脳を揺るがす。
グラビアっぽくなく部屋で自然なしょこたんはやっぱりダントツです。
自然が一番。
しょこたん一番。
後ろ髪をしばったしょこたんは僕を殺しそうなくらいにかわいいです。
チチでかい
おやすみ☆















BGM:Hi-standard『GROWING UP』




★2007/10/24 (Wed)
今日は寝坊した。
あのもうちょい寝よう的な気持ちよさはたまらん。
あ~寝るときが一番幸せやね。
早く冬休みになって、毎日いっぱい寝たい。
んで適当に起きてスーファミ。
んでまた眠くなって寝る。
う~ん、考えるだけでよだれもんや。
しかも冬となればこたつ。
こたつでご飯後に寝転がっとったらウトウト…
これたまらんね。
んで次の日なんもない日やったら夜中に起きて、部屋暗いままでこたつで座りながらテレビみたりボーっとする。
ぐへ~たまらん。
部屋は暗いほうがいいね。
怖いのはイヤやけど、慣れた場所での暗いのはいいな。
はっ!今朝めちゃ怖い夢見たの思い出した。
内容は思い出せんけどめちゃ怖かった夢。
まじ、目が覚めてからしばらく動けんかったし周り見れんかった。
夢の中くらい幸せにしてよねぇ。
そろそろ寝よかな?
おやすみ☆















BGM:サザンオールスターズ『私の世紀末カルテ』




★2007/10/23 (Tue)
今日はサザンのアルバムの『Sakura』を結構聴いた。
にわかファンの僕にはロックな感じとしか思えんけど、かなりかっこいいアルバムや。
ギターの大森さんがまだおったときの最後のアルバム。
なんか狂った感じがすごいい。
『狂気』て感じや。
最後の曲はバラードでやっぱ最高なんやけど、『マイフェラレディ』て曲もたまらん。
いや、1曲目、2曲目からノックアウトや。
大森さん戻ってきてほしい。
それにしてもなんでこんなステキな日本語を使えるんやろ。
美しいのに狂っとるよね。
捨て曲無しな1枚。
桑田さんが、
『歌詞のなかでなら俺は口説き上手』
て言ったのがよく分かる。
こんな世界広げられたら、良くも悪くも取り込まれちゃう。
夜もサザンワールドで寝よかな。
おやすみ☆














BGM:サザンオールスターズ『爆笑アイランド』




★2007/10/22 (Mon)
今日は起きたらカトケンが隣におってドキドキした。
カトケンは朝からデートで、ムカついたけど仕方ないで神領駅に送ってった。

佐々木と坪井はチケ売り行っちゃった。

んで昼からとーると伊原さんが加わって、38代5人でアパートでダラダラ。

酒井は寝ながら屁こいとるし、ようたろーのギャグは一級品で、とーるはみんな無視して漫画。

あれ?伊原さんは?と思ったら端っこでパソコンやっとった。

そしたら酒井が、

『お腹が空いてもう限界』

て言ったで、カレー食べに行ってきた。

んで夜はholidays kingのライブ行ってきた。

かっこよかった。

その後は、中野と佐々木が加わって大須をブラブラしてきた。

充実しとった。

毎週こんなんやったらいいな。

楽しいな。

お金ないな。

おやすみ☆



































BGM:Pabo『恋のヘキサゴン』









★ 未選択 ★ Trackback() ★ Comment(0)
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao