忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
★2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/10 (Sat)
今日はバイト終わってからかじくんとご飯食べに行ってきた。
おごってもらいました。
ごちそうさまです。
んでその後部室に器材取りに行ってきたんやけど、夜中に車で学校行って同じ代の子と学校歩くのが懐かしくてよかった。
かじくんと思い出に浸っちゃったよ。
今考えると気持ち悪すぎるね。
そいえば、今日はなんか無性にドライブしたくなって昼からバイトの時間までドライブした。
なんかすごい楽しかった。
青森までドライブしたい今日この頃です。
でも遠すぎです。
冬休みにでもがんばって行ってきます。
おやすみ☆














BGM:SPIRAL LIFE『Game over』




PR
★2007/11/09 (Fri)
今日はテレビで耳あかの秘密についてをやっとった。
僕は耳ほりが大好きや。
でかい耳あかがとれるのをみるだけでワクワクする。
けど僕は一週間に3回くらいほってまうからたまらん。
我慢して耳あかためようと思うけど、我慢できんのやてね。
あのでかい耳あかがとれたときの、
『ゴソッ』
て音がたまらん。
耳あかためたい。
けど耳ほり気持ちいいで我慢できん。

よし、今日からしばらく耳ほらんようにしよう。
目標1ヶ月。
12/9までの我慢。
がんばろう。
綿棒は邪道や。
耳あかは快感の神様や。
あ~耳あか様ありがたや。
毎日祈っていっぱいたまるようにしよ。
おやすみ☆












BGM:ギターウルフ『環七フィーバー』




★2007/11/08 (Thu)
今日はなんかテンションがあがらんかった。
バイト先でも美人さんにムラムラしたのに、
『うひょ~!』
てなれんかった。
病気かな?
いやだな~えらいの嫌いや。
んでバイト後は明日のテスト勉強しとったんやけど、数式がこんがらがって唸っとったらいつの間にか寝てしまった。
起きたら4時。
絶望を感じて半泣きや。
そしてもう7時やに。
う~…
とりあえず1コマは寝よう。
おやすみ☆














BGM:SPIRAL LIFE『Game Over』




★2007/11/07 (Wed)
今日は明日のテストとレポート作る為に寝れそうにない感じやった。
途中で不安が僕を食べ尽くし、僕はやられてまった。
弱い僕は気持ち悪いくらいに発狂してバタバタしとった。
日頃からの積み重ねが大事なんやね。
けどMな僕は自分を追い込みたい。
なのに追い込むと悲しかった。
『なっなんで?なんでやよ~』
勉強嫌い。
泣ける2ちゃんねるが読みたい。
そろそろ限界…
おやすみ☆













BGM:THE BACK HORN『レクイエム』




★2007/11/06 (Tue)
今日は昼過ぎまで爆睡した。
こたつで寝ちゃったもんでけだるかったけど、くせになって心地いい。
んで夜はバイト。
4日ぶりに行ったけど、あんまりいいもんは入ってなかった。
けど楽しかった。
んで帰ってきてから部屋を掃除した。
最近ずっと放置し続けとったで相当汚かった。
洗濯物も山積み。
コインラウンドリー『洗ってちょ』へ行った。
4時くらいに行ったもんで、流石に人が誰もおらんくて最高やった。
机の上座ったりした。
んで乾燥機かけながら待ち時間にレポートやる自分にうっとりした。
やっぱりコインラウンドリーは最高や。
しかし今日はいつもに増して静電気が激しくて悲しかった。
もう5時やに。
起きれるかな…
おやすみ☆















BGM:サザンオールスターズ『イエローマン~星の王子様~(LIVE at ディファ有明)』




★2007/11/05 (Mon)
今日は学祭の打ち上げで久々にいっぱい飲んだ。
すごい楽しかった。
植松とカトケンとよってたかってセクハラしかしてなかったけど楽しかった。
んで終わってからは河合さんからの誘いでトルタにまた飲みに行ってきた。
頭の中がいっぱいになるくらいいっぱい話聞いた。
学祭楽しかった~
おやすみ☆














BGM:無限マイナス∞-『又、夢。』




★2007/11/04 (Sun)
今日はアパートに、ボーカル部現役のときにバンド組んだメンバーがおる。
いやはやうれしい。
なんかいい。
よく寝れそうや。
おやすみ















BGM:桑田佳祐『夏の日の少年』




★2007/11/03 (Sat)
今日は学園祭。
中部大学も捨てたもんやない。
かわいい子がいっぱい。
踏みつけられてもいいで会話してみたかったです。
夜はゆりさんと話したんやけど、まあ2人とも現実は見れないという会話でした。
んでアパートに帰り林と一緒に風呂入った。
林のおちんちんにシャワーをかけたら喜んでくれてよかった。
明日も学園祭。
おやすみ☆











BGM:林の寝息




★2007/11/02 (Fri)
今日は2トンロングトラックを運転した。
一回車体が揺れて走馬灯見えた。
ドキドキした。
ミッション最高!
てのはなしで。
出来れば小さな車で運転してみたい。
アパートに帰ってきたらあべべまじきつい。
アナベベの方がかわいい。
最近『泣ける2ちゃんねる』にはまっちゃって。
今日も学校で一人読みながら泣きました。
本が出とるらしいね。
ちょっと欲しい。
バイト先の社員の可児さんに『泣ける2ちゃんねる』勧めたら、仕事中にパソコンで読み出した。
無言で読み続け、しばらくして振り返った可児さんは目が真っ赤で、
『これやばいね』
て言っとった。
すごい失礼やけど、悲しい話がいっぱい読みたい。
おやすみ☆












BGM:サザンオールスターズ『心を込めて花束を』




★2007/11/01 (Thu)
今日はバイト先でタイプの相手の話になった。
僕は痴女と言った。
社員の松本さんが、
『どっど変態!』
といって軽くひいとった。
僕も熱くなってしまい、
『変態じゃないっす!
今痴女流行ってるんですよ!』
と適当こいてしまった。
間違いなく流行ってないやろうに。
いや、そうでもないんかな?
確かに若干流行っとる気がしんでもない。
罵声のように隠語を浴びながらバカにされたい今日この頃です。
バイト後は店長の石川さんと前川さんとラーメン食べてきた。
おごってもらった。
ごちそうさまです。
んで用事があって学校行ったんやけど、やっぱり夜の学校は最高にいい。
微妙な灯りと人の少なさが絶妙です。
ただ、軽音の部室からトランペットの音が聞こえたときは、まじ心臓が飛び出そうになってしばらく動けんくらい怖かった。
夜中に吹くんじゃないよ。
『FREEDOM』の4巻をやっとこさ観たんやけど、面白かった。
やっとタケルとビスは地球に着いた。
この世界での地球はパンクな世界でかっこいい。
あっパンクで思い出したけど、今日はハロウィンやったもんで留学生の人が仮装しとった。
ハードゲイやった。
ハードゲイ姿でスケボー乗っとった。
やっぱりアナーキーやなぁ~かっこいい。
僕もアナーキーになりたい。
おやすみ☆















BGM:無限マイナス∞-『右脳ガム』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao