忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/10 (Mon)
今日はまた日記を書いてなかった。
日々更新への執着心が弱ってきとるのかな?
いや、そんなことはない。
僕は毎日更新したい
僕は毎日更新したい
僕は毎日更新したい
僕は毎日更新したい
僕は…
この儀式をするのを忘れてました。
自分への暗示です。
もうちょい寝ようと思います
おやすみ☆

















BGM:矢沢永吉『時間よ止まれ』




PR
★2007/12/09 (Sun)
今日は日記を書き忘れとった。
クヤシス。
いっぱい笑ったな。
はしゃぎすぎて寝ちゃったよ。
幸せでした。
おやすみ☆




















BGM:THE BLANKEY JET CITY『小麦色の斜面』




★2007/12/08 (Sat)
今日はずっとずっと寝た。
講義が教養のばっかりやったから、ここぞとばかりに寝まくった。
昼休みには空いとる教室を見つけ、そこで寝た。
昼からの講義もずっとずっと寝た。
気持ちいい。
寝過ぎたら角砂糖になった。
ちょっと寝すぎたかな。
下手に動くと体欠けそう。
元に戻るには鏡に認めてもらわんといかん。
これがまた難しい。
自分にウソをつくとダメなんです。
ウソだらけの僕には一苦労です。
僕は角砂糖のままでいいです。
夜は運転手酒井を引き連れようたろーが遊びに来てくれました。
ももひきで来ました。
ビックリ。
酒井は痩せた?
同じ代が2人もおるで安心して寝れそう。
おやすみ☆















BGM:Sigur Ros『Gong』




★2007/12/07 (Fri)
今日は沼ちゃんと同じ講義の日やった。
沼ちゃんは卒業できるか分からんみたいです。
でも卒論はなんとかなりそうらしいです。
テーマはタワレコらしい。
楽しそうでうらやましい。
僕はまだ3年なんで、卒論・卒研なんかは来年なんやけど、多分土とかコンクリートについて調べます。
日夜コンクリートを壊そうと思います。
なんで土なんかを…
土なんか小さい頃食べとった記憶しかない。
僕は小さい頃は、てか今でもやけどすぐに口に物を入れたがるくせがあります。
だいぶマシになったものの、小学生の頃は紙を食べるのが大好きでした。
その紙を口の中でフニャフニャにしてチューチューしてました。
それに加えて鼻くそも食べてました。
だから小学校では女子に嫌われてました。
鉛筆は噛みすぎてボロボロ。
消しゴムは食べてまうもんでまともに使いきれん。
どうしようもなく噛み性な僕がいました。
そりゃ女子に嫌われて当然です。
でもお漏らしはわりとなかったんやよな~。
その反動かは知らんけど、ハタチ超えて漏らしてます。
終わってます。
そんなことを色々思い出した。
夜は伊原さんにプログラミングの課題をやってもらいました。
ほんとありがとう。
今度イタ飯おごります。
イタ飯ってイタリア料理なのに飯っておかしいね。
どうでもいいね。
おやすみ☆















BGM:The Monkees『Daydream believer』




★2007/12/06 (Thu)
今日は昼休みにカップ焼きそば食べようとお湯を捨てようったら、落ちた。
えらい勢いでふたから麺がすべり落ちた。
一瞬止まった。
もったいなかったで残りを食べた。
バイトでは、めちゃめちゃかわいい人が来た。
もう僕の心にど真ん中な人や。
レジに立っとったらブーツについて色々質問されたので、全て知ったかで答え色々話せました。
知ったかでもうなずいて聞いてくれるその人は、買取王国に迷い込んだ女神様かと思いました。
その後、高いところにある服を取ってほしいと言われたんで、社員の可児さんを突き飛ばし接客チャンスを奪い取りました。
上に吊してあるコートをとり、その人が試着したいとのことだったんで、その人のコートを預かりました。
こっそりと、しかしガッツリ匂いかがせてもらいました。
もうとろけそうです。
ぐへへ。
可児さんに、
『もうこのブーツただであげちゃだめっすか?』
て言ってみたけど、
『ダメに決まっとるじゃん』
とあっさり返された。
そりゃそうだ。
また来てください女神様。
余韻に浸りながら寝ます。
おやすみ☆














BGM:REDRUM『SORROW FLOWS THE MIDNIGHT』




★2007/12/05 (Wed)
今日は講義に行ったら、『GREAT EIGHT』て書いてあるパーカーを着とる人がおった。
なのにプリントしてある絵には4人の男しか書かれてない。
それについてずっと考えとった。
『おかしいな~4人なのになんでやろ』
なかなか思い付かん。
『あっ!』
分かった。
ありゃポコチンのことや。
なんてエロいパーカーなんやろ。
背中が生殖器になるパーカー。
素晴らしいです。
歩子賃万歳。
んで今日は昼で終わりやったもんで、あきと買取王国行ってきた。
ラジオで桑田さんの新曲が流れとった。
早く部屋で聴きたいもんです。
んで夕方は練習あったもんで部室行ったら中野がおった。
なぜか武ちゃんのキーボードを弾き倒しとる。
『武田のキーボードは秘密がいっぱいです』
と言った中野がなんかエロくて名言やと思った。
夜は外食しました。
またごちそうさまでした。
井上陽水の『傘がない』を聴きながら運転すると堕ちます。
だから郷ひろみの『お嫁サンバ』にしました。
一転して心が踊り出す。
『(それが大事 それが大事)
それが大事だよ~
1、2、3ンバ2、2、3ンバ
お嫁 お嫁 お嫁サンバ~』
書き出すとマヌケすぎる。
しかしキャッチーだ。
ポップでキャッチーだ。
明日晴れるかな~
おやすみ☆













BGM:ELVIS COSTELLO AND THE BRODSKY QUARTET『LAST POST』




★2007/12/04 (Tue)
今日は起きたら佐々木がおったでホッとしてまた寝た。
んで風呂入って2人で昼飯行ってきた。
かじ君の働く『curry men』に行ってきた。
サービスまでしてもらってめちゃガッツリ食べさせていただきました。
ごちそうさまです。
帰ってきてテレビ観たら『カバチタレ』がやっとった。
常盤貴子出とってたまらんかった。
かわいすぎる。
でもそれだけで終わらんかった。
なんとあの香里奈がセーラー服で出とったのだ。
テレビの前で拝んでおきました。
でも山下智久とキスしてたので悲しかった。
でもイケメンやから仕方ない。
羨ましすぎる。
んで夜はバイト。
バイト前に車に忘れ物したで取りに行ったら誰かおった。
一人でなんか喋っとったもんで、
『あ~また変な客か』
と思った。
ウチの店は、店のせいか変なお客さんがとても多いのです。
ふっと見てみた。
『ふみくんやに!』
なんと地元の愛しの仲間ふみくんやった。
変なお客さんには違いないです。
嬉しくて勃起した。
恥ずかしかったで左手をポケットにつっこんで隠しといた。
思わず抱き合っちゃったよ。
僕地元が大好きな甘チャンなんです。
その後しばらく店内におってくれたで色々話した。
今夜はふみくんで一発いっとこうと思います。
ふみくんが帰ったあとは、店長とマライア・キャリーについて話した。
サンタの格好をしとるジャケのマライアとやりたいという話になった。
マライアのけつをなぞりながら、
『メリークリスマス』
て言いたいです。
『君の煙突入っていい?』
みたいなね。
ぐへへ。
気持ち悪い日記になっちゃったでそろそろ寝ます。
おやすみ☆















BGM:山崎まさよし『中華料理』




★2007/12/03 (Mon)
今日はリハの打ち上げがあった。
いっぱい笑った。
幸せ。
終わってからは佐々木が泊まりに来てくれた。
また幸せ。
いっぱい笑ったで疲れた。
幸せ幸せ。
ずっと続いたらいいな。
おやすみ☆

















BGM:BEN FOLDS『




★2007/12/02 (Sun)
今日は東山動物園行ってきた。
めちゃめちゃ久々です。
ハイエナが最高でした。
ハイエナになりたい。
かっこよすぎる。
鳥がいっぱい捕まってました。
ベンジーの歌で、
『2年ほど前。じゃなくて、15カ月ほど前。
僕は、ロンドンのリージェントパークの草原に座っていた。
真夏で、晴天がずっと続いていた。
その場所は少し高台になっていて、
その公園に隣接しているロンドンズーの一角が
見渡せる具合になっていました。
そこにはいろいろな動物達がいましたが、
僕は、動物園が、大人になってからはあまり好きではないので、
ただ漠然と見ていただけでした。
すると、あることに気づいたのです。


その動物園のある片隅で、金網も、鎖も、何もされていないところに、
ある大きなハクトウ鷲がいたのでした。
簡単な柵はあるものの、青空と、その鷲との間には、
妨げるものは何一つないのです。
足にも足かせのようなものはついておらず、
「飛び立とうと思えば、自由にこの青い大空にはばたいてゆけるのに」と思ったのです。
「なぜ彼は逃げないのだろう」と不思議に思い、少しの間、彼を見ていました。
その間、何人かの人々が彼の前で立ち止まり、
少しして立ち去るという光景が続きました。
そしてある時、それまでじっとしていた彼は、
翼を大きく広げました。
なんとその翼は、とても短く、小さかったのです。
彼は、何度もはばたくのですが、
その体は浮くはずがありません。
誰かが、彼の翼を切ったのです。
逃げられないように。


この話は、とても悲しい感じがするでしょう。
でも悲しんでいても、彼の翼は、
もう二度と戻らない』
てのがあって、がんばって思い出そうと思ったけど僕は頭が悪いのでまったく出てきませんでした。
こんな長いベンジーの文を写す僕もバカだと思いました。
夜は外でご飯食べました。
ごちそうさまでした。
お風呂は入りません。
朝入ったから明日の朝まで入らんくて大丈夫。
ゆっくり寝ます。
おやすみ☆













BGM:HIROMI GO『お嫁サンバ』




★2007/12/01 (Sat)
今日は3コマ後にあきから電話かかってきた。
4コマ出たくなかったもんであきと話しとった。
あきは3コ上の彼女と同棲しとるらしいんやけど、リアルやった。
リアルな話を色々聞いた。
同棲て大変なんやね。
僕は鼻くそ食べとる場合やないなと思った。
リアルな現実を聞いてへこみながらバイトへ。
今日は、レディース担当の松本さんが買い取った物を値付けした。
松本さんはレディース担当から衣料全般担当になったみたいで大変そうや。
微力ながら力になりたいと思います。
値付けしとったら、よう訳の分からんストールが出てきた。
『これなんすか?』
『あ~飾りに使えるかなと思って激安で買い取ったよ』
『お~いいっすね』
手にとってみると、なかなかステキな手触りや。
ちょっと見てみるとブランドのタグがあった。
『SHIPS』
『松本さん!これSHIPSですよ!』
『まじで!?やっちゃった~』
僕は以前のヴィヴィアンの復讐やと思い、イヤミを言ってやろうと思ったけど、プンプン優ちゃんになると怖いで、
『仕方ないっすよ~』
と胡散臭い笑顔を振りまいといた。
強くなりたいもんです。
『モップガール』の主演の女の子最高にかわいい。
『お嫁サンバ』は泣きそうなくらい名曲でした。
知らんかった。
聴きまくりながら寝よう。
おやすみ☆













BGM:HIROMI GO『お嫁サンバ』





忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao