忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/19 (Thu)
今日はバイト先に行ったら事務所に、『最終兵器彼女』が全巻置いてあった。
名作。
また読んでみることにした。
一巻から悶絶。
鳥肌立ちまくりで胸が締め付けられます。
ちせとしゅうちゃんの一言一言が胸に突き刺さる。
こんな切なくて悲しい恋はいややけど、一つ一つの事にドキドキと愛しさを味わえるようになりたいと思った。
余韻が消えません。
浸りながら寝よう。
おやすみ☆















BGM:マスターキートン




PR
★2008/06/18 (Wed)
今日は栄に行ってきた。
本屋に行ったら素敵な絵本がいっぱいあった。
給料出たら買おうと思った。
んで久々にマスターキートンのビデオを観た。
やっぱり何回観ても面白い。
説明くさいとこすらかっこいい。
浦沢直樹先生バンザイ。
一回観出すと止まらん。
あと9巻。
今夜は寝ずに観たい。
あ~でもそろそろ限界…
おやすみ☆















BGM:マスターキートン




★2008/06/17 (Tue)
今日はさっそく暇なときに内職してみた。
136できた。
408円…果てしない。
夜はバイトやったんやけど、両親が店に寄ってってくれた。
嬉しかった。
単純な僕はそれだけでバイト頑張りました。
明日も頑張ろうと思います。
おやすみ☆















BGM:BLANKEY JET CITY『3104丁目のダンス・ホールに足を向けろ』




★2008/06/16 (Mon)
今日は栄の方に行ってきた。
久々にぶらぶらした。
電車乗ったり街中行くと、今までどこにおったの!?てくらいかわいい人がいっぱいおる。
いや~世界は広いね。
僕なんかああいう人たちから見たらアウトオブ眼中なんやろな。
一度でいい。
一度でいいからあやかりたい。
そして今日から内職を始めました。
遊戯王のトレカを袋に詰める内職。
一袋3円…頑張ろう。
おやすみ☆


















BGM:Waiking Life『Pele Negro』




★2008/06/15 (Sun)
今日はうんこを踏んだ。
ありゃいやな感触や。
飼い主め!散歩するなら始末しろ。
おやすみ☆

















BORO『大阪で生まれた女』




★2008/06/14 (Sat)
今日は明日のために早く寝ます。
おやすみ☆













BGW:マスターキートン




★2008/06/13 (Fri)
今日は高校の時の彼女から電話がかかってきた。
多分6年ぶりくらい。
今はしょこたんがギザカワユスて言ったらドン引きされた。
仕方ない。
さすがに眠い。
おやすみ☆














BGM:RAGE AGAINST THE MACINE『guerrilla radio』




★2008/06/12 (Thu)
今日は寝坊した。
朝からテストやったから顔面蒼白やった。
とにかく急いで学校行った。
軽く半泣きで教室へ走った。
最近起きれん。
何でやろう。
オナニーのし過ぎかな。
ちょっと自粛しよう。
そういえば、のぶやがオナニーを我慢するとモテるようになるて言っとった。
寝坊はもうシャレにならんしいい機会や。
禁オナニーを今日から開始。
頑張ります。
んで昼からは、駐車場で偶然会った須田氏と勉強した。
須田氏は元総合格闘技選手。
大学1年の頃は、
『あの子まじ怖そう』
てビビッとったのに、今は一緒に勉強しちゃう仲です。
大学6年行くのもなかなかいいもんだ。
んなわけはないな。
明日もテストやから早く寝て脳みそすっきりさせよう。
おやすみ☆













BGM:ラジオから流れる洋楽




★2008/06/11 (Wed)
今日は卒研の集まりの日。
また一人やし。
寂しい研究室。
んで夕方はテストやったから勉強した。
かなりがっつりできた。
たっくんに恥ずかしくないおじさんになれるように頑張ろうと思う。
でも、もう十二分に恥ずかしいおじさんやから、これ以上恥ずかしくないおじさんになろうと思う。
そして女子高生を紹介してもらおう。
更にその女子高生と結婚してピチピチの奥さん。
あと15~16年経ったら女子高生はどんな感じなんかね?
相変わらずエロ業界から注目されとるんかな?
女子高生モノはずっとあるし。
女子高生ブランドは永遠にあるんかなぁ。
どうでもいいな。
おやすみ☆
















BGM:洗濯機の音




★2008/06/10 (Tue)
今日は霊柩車を見た。
よく『霊柩車を見ると親の死に目に会えない』と言われるので、僕は霊柩車をみると即座に親指を隠します。
おやすみ☆













BGM:サニーデイ・サービス『サマー・ソルジャー』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao