忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
★2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/08 (Thu)
今日は蚊に尻を刺された。
夏先取り。
そういえばライブの日の夜、沼ちゃんから電話があった。
バイト帰りやったみたい。
ちょっと話した。
懐かしかった。
これからの時期炭酸ジュースがますます美味しくなりますね。
ファンタの振るジュースがなかなか美味い。
でも今日は売り切れやったからコーラとファンタグレープ。
お腹タプタプ。
おやすみ☆














BGM:桑田佳祐『月』




PR
★2008/05/07 (Wed)
今日はバイト中にめちゃ渋いカップルが来た。
接客したけど緊張した。
色気のある男の人やった。
カッコいいOLDなTシャツ買ってってくれた。
色っぽい男になりたいな。
色っぽい男てどんなんやろ…
なんかドロドロしてないエロスて感じやな。
いやらしくないけどスケベ。
色っぽい=エロス?
いや、なんか違うな。
難しい。
下ネタガンガンでエッチでも温かさがある。
あっ!桑田佳祐やわ。
あの人は歌もセクシー。
結局全ては桑田佳祐。
セクシーに裸で寝ます。
お腹痛い。
おやすみ☆















BGM:ナイルスケープ『トカゲ』




★2008/05/06 (Tue)
今日は1つ発見した。
緊張しとるときに桑田さんのCDのディスク見ると落ち着く。
今日のライブはみんな歌がうまかった。
色も。
ステキや。
スイシンムカイのジャズマスターの人の弾き方がすごいたまらなく好きや。
ガッツリ。
ボーカルの人2人とも雰囲気たまらんし。
がんばろうと思った。
おやすみ☆















BGM:dolce『Chilly room』




★2008/05/05 (Mon)
今日は焼き肉食べた。
焼き肉パワー全開です。
明日は大丈夫。
おやすみ☆













BGM:桑田佳祐『栞のテーマ』




★2008/05/04 (Sun)
今日は、すーくんがあさりをいっぱいもらったらしく、僕にもくれるとのことだ。
味噌汁にでも入れて飲もう。
おやすみ☆















BGM:BLANKEY JET CITY『ヘッドライトのわくの取れ方がいかしてる車』




★2008/05/03 (Sat)
今日はバイトがいつもより楽しかった。
瀬戸さんと永田君と島倉君。
一緒に入る人で全然違うと改めて思った。
おやすみ☆















BGM:BLANKEY JET CITY『彼女は死んだ』




★2008/05/02 (Fri)
今日は授業終わってから、片岡君とアナルの話をしながら帰った。
こんなんやから僕は大学に6年もおるんやなと思った。
遅かりし由良之助。
おやすみ☆
















BGM:eastern youth『夏の日の午後』
★2008/05/01 (Thu)
今日はしょーくんとメールした。
狩野英孝に似とるよって言われた。
うれしくない。
ラーメンつけめん僕イケメンなんて言わない。
フットボールアワーの岩尾になすび。
さらには狩野英孝。
僕気持ち悪い。
改めて思った。
寝よう。
おやすみ☆
















BGM:ブランキージェットシティ『フリンジ』




★2008/04/30 (Wed)
今日は風呂上がりに暑くて散歩した。
半袖で散歩したら寒くなったで急いで帰った。
早く寝よう。
おやすみ☆















BGM:サザンオールスターズ『ジャパネゲェ』




★2008/04/29 (Tue)
今日は、SWITCHの桑田佳祐特集本を買った。
桑田さんの言葉が読めるなんて幸せや。
写真もいっぱい。
こんなに興奮する本はなかなかない。
かっこよすぎる。
一生見続ける。
今日もとりあえず見続ける。
くっわった!くっわった!くっわった!くっわった!
おやすみ☆















BGM:サザンオールスターズ『BOHBO No5』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao