忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/09 (Mon)
今日は天気予報雨やったのに晴れたね。
洗濯してよかった。
今は雨やね。
明るくなってきた空と雨と学校のコラボはなんとも言えません。
これがテスト前やなかったらいいのに。
ちょっと寝ます。
おやすみ☆















BGM:ラジオから流れるブルース




PR
★2008/06/08 (Sun)
今日はPIKOのズボン履いたおっさんにすごい睨まれた。
PIKOはサーファーやで気をつけないかん。
大阪行ったんやけど、大阪てきれいな人多いね。
すごいいっぱい見た気がする。
気が強そうでMな僕は歩きながらゾクゾクしとりました。
けなされてぇ~。
さらに関西弁なんてノックアウト。
殺して欲しい。
本気で殺して欲しい。
おやすみ☆


















BGM:BORO『大阪で生まれた女』




★2008/06/07 (Sat)
今日は石河さんの飼っとる猫を見せてもらった。
名前を『pussy』にしよかなと言っとった。
下手に呼べんよね。
流石は石河さん。
石河さんが『pussy』とか使うとなんかロックンロールて感じや。
まじかっこいい。
僕もロックンロールになりたい。
おやすみ☆















BGM:KAHIMI KARIE『SUPERFREAK』




★2008/06/06 (Fri)
今日は藤井君に勉強教えてもらった。
僕でも理解できるんやと思ったら感動した。
藤井君教え方がめちゃうまいのね。
僕みたいな脳みそでも分かるのね。
肉じゃがまでご馳走になった。
藤井君ちに『U2』があった。
初めてちゃんと『U2』を聴いた。
かっこいい。
もっとゴリゴリロックかと思った。
RADIOHEADが浮かんだ。
んで帰宅、しようと思ったけど、サザンがどうにも素敵すぎて聴きながらドライブ。
歌い疲れたで帰ってきた。
ゴルゴ13がやっとった。
鼻毛を切った。
寝よかな。
おやすみ☆















BGM:RADIOHEAD『CREEP』




★2008/06/05 (Thu)
今日は日記更新したはずがされてなかった。
寝ぼけたかな?
土曜日は大阪だ。
来週はテストいっぱいだ。
女の子に鼻毛出てると言われた。
ダメダメだ。
大阪なんかいいことあるといいな。
新幹線早く乗りたい。
電車に乗りたい。
夏休みは電車で旅に出よう。
北か南。
涼しそうやから北にしよう。
雪女に会いたいな。
きっと美人やろうなぁ。
抱かれたら凍り付きそう。
うひょ~たまらん!
雪女と言えば『うしおととら』読みたい。
全巻集めよかな。
漫画読むと眠くなるよね。
おやすみ☆















BGM:AIR『泡沫の虹』




★2008/06/04 (Wed)
今日は卒研の集まりがあった。
行ったら僕しかおらんかった。
最後まで誰も来んかった。
先生とマンツーは気まずかったけど卒研進んだでよかった。
んで昼からも卒研室でそのまま色々しとったら爆睡してまった。
んで5コマに授業あったで行った。
いちいち僕んことバカにする先生。
死んで下さい、へへ。
今日は先生機嫌悪かった。
さらに消えて欲しいと思った。
夜はバイト。
サングラスの売れ行きがなかなかいい。
サングラスいいな。
僕もサングラス似合う男になりたい。
室内でサングラスはチャラ男やでだめやね。
おやすみ☆













BGM:weezer『O Girlfriend』




★2008/06/03 (Tue)
今日は無性に『TSUNAMI』が聴きたくなった。
やっぱりめちゃくちゃいい曲やね。
久々に聴いた。
『LOVE AFFAIR』も聴いた。
イントロの桑田さんの、
『ウ~♪』
のメロディーは反則やと思った。
夜はバイトに行ったら、石河さんの異動が決まった話を聞いた。
まじでかっこよくてすじの通ったロックな人やった。
憧れでした。
かなりショックです。
おやすみ☆

















BGM:SPIRAL LIFE『LOVE AND HATE』




★2008/06/02 (Mon)
今日は勉強いっぱいした。
なんか充実した。
最近、内定が決まらずにイライラしてへこんどった。
でも、やることはいっぱいあるわけや。
へこんどっても意味はないし、充実させるのは自分次第。
だからいっぱい勉強した。
そしたら勉強面だけやなくて他のことまで充実しだした。
希望を持てるようになるのも自分次第。
おやすみ☆













BGM:REDЯUM『緑の砂漠』




★2008/06/01 (Sun)
今日は練習後にアパートでメンバーでダラダラ。
こういうの好き。
5:45にとーるのアラームが鳴り響く。
めちゃ早起きやん。
外がもう明るい。
寝よかな?
おやすみ☆















BGM:桑田佳祐『東京』




★2008/05/31 (Sat)
今日は僕が売ったシャツを石河さんが着とった。
僕は石河さんが売ったTシャツを着とった。
なんか照れくさかった。
店のBGMが今日はジュンスカやった。
石河さん絶対『雨トーーク』観たなと思った。
当たりやった。
そんな金曜日。
おやすみ☆















BGM:UA『泥棒』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao