忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/20 (Tue)
今日は朝一から水野大先生の授業やった。
すんごい機嫌悪かった。
『昨日から耳が片方聞こえんのだ。
水泳しすぎたかな?ヒュン!』
らしい。
勘弁してほしい。
授業終わってからは三重県津市行ってきた。
三重県て意外と遠いんやね。
電車間違えまくった。
テンパって特急にも乗っちゃった。
三重県ていいとこやね。
雨やなかったらもっと良かったのに。
夜のバイトはゲイのカップルが来た。
堂々としとってカッコよかった。
素敵やった。
バイト帰りにコンビニ寄ったら、上下スウェットのカップルがおった。
まじうるさかった。
レジで店員にからんで更にたまらんかった。
事故っちゃえばいいのに。
帰ってセックスしとったらチンポ抜けんくなればいいのにと思った。
僕は『笑ゥせぇるすまん』見て寝ます。
おやすみ☆















BGM:BAD RELIGION『American Jesus』




PR
★2008/05/19 (Mon)
今日は実家でのんびりした。
昼から庭いじりの手伝いちょっとだけした。
またのんびりした。
夕方に父さんが映画観せてくれた。
『マダム・トゥトリ・プトリ』と『ピーターと狼』観た。
人形のアニメーションですごい素敵やった。
さすが父さん。
夜はナルニア国物語やっとったで父さんと観た。
アスランが殺された場面で魔女が、
『偉大なる猫は、死んだー!!!!』
んでまわりの化け物が、
『うひょ~!!』

ありゃおかしいよ。
父さん寝ちゃっとるし。
魔女は白熊引き連れて、アスランの軍はビーバー。
エアコン対決。
魔女は最後の戦いの時みたいに髪おろしとったほうが美人でゾクッとする。
すごいS。
弟が羨ましかった。
ビーバー夫婦お幸せに。
おやすみ☆
















BGM:SPIRAL LIFE『LOVE AND HATE』




★2008/05/18 (Sun)
今日はアンティーク屋行ってきた。
お姉さんが素敵やった。
かわいいグラスがあった。
『かわいいグラスですね』
て言ったら、
『そうですか?ありがとうございます!嬉しいです』
てお姉さん言っとった。
そんなお姉さんが一番かわいかった。
グラス買っちゃった。
夜はバイト。
常連振るお客さんが来た。
僕この人あんま好きやない。
買い取りしてお金渡したら、
『もうすぐ東京行くんで来れなくなるんですよ』
て言われた。
シカトした。
女の人やったら良かったのに。
今日はバイト先名物、アルバイト虎澤直樹(37歳)がえらいおしゃべりでやたら話してきた。
こんな人にならんように就活がんばろうと思えた。
ありがとう虎さん。
そしてバイト後は付知に帰省。
幸せです。
おやすみ☆















BGM:桑田佳祐『質量とエネルギーの等価性』




★2008/05/17 (Sat)
今日は一宮行ってきた。暑かった。
のんびりしとってよかったな。
また行こう。
おやすみ☆











BGM:UA『閃光』




★2008/05/16 (Fri)
今日は『笑ゥせぇるすまん』を見た。
まじブラック。
ブラックユーモアたっぷり。
上手い話には気をつけようと真剣に思った。
しかし話がひどいのはつまらんすぎた。
見出すと止まらんくなるから寝よう。
中野が隣でレポート頑張ってます。
シャーペンで文字書く音が心地いい。
おやすみ☆













BGM:レポート書く音




★2008/05/15 (Thu)
今日は頭が痛い…
おやすみ☆












BGM:真心ブラザーズ『拝啓ジョンレノン』




★2008/05/14 (Wed)
今日は入社試験やった。
社長が偉そうやった。
でも社長は偉い人やから仕方ないと思った。
おやすみ☆















BGM:サザンオールスターズ『涙のキッス』




★2008/05/13 (Tue)
今日は寒いね。
また冬でもくるんかね。
んなわけないよね。
明日は健康診断があるのでご飯が食べれない。
お腹空いた。
寝よ
おやすみ☆













BGM:桑田佳祐『漫画ドリーム』




★2008/05/11 (Sun)
今日は夜更かし。
外が明るい。
ちょっと眠い。
明日はテスト。
まずい…
おやすみ☆














BGM:マザー2『smiles and tears』




★2008/05/09 (Fri)
今日は鼻血がとまらんかった。
そのせいかひどく眠くていっぱい寝た。
なんか健康的。
おやすみ☆
















BGM:eastern youth『淡い影』




忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao