忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/04 (Wed)
今日は昼前の講義が休講で重役出勤。
平日に昼まで寝れるってめちゃ幸せやね。
学校行く途中で犬の散歩を見たんやけど、僕もめちゃ犬の散歩したくなった。
けど僕は暑いのは苦手やから、夏は夜の散歩がいいな。
冬も寒さに耐えながら夜散歩したいな。
あ~犬の散歩したい。
引っ張られながら、
『こらこら~ちょっと待てよう』
とか言いたい。
家で小さい頃犬飼っとったんやけど、めちゃかわいかったんやてね。
ある日そいつを病院につれてったんやけど、なんとオスやと思っとったらメスやった。
僕が生まれる前から飼っとったで10年くらいの性別勘違い。
へへ、家の家族みんなビックリ。
名前が『チー坊』やったんやけど、その日から『チー』に早変わり。
それ以来メスであることに僕は変に意識をしてしまい、散歩でチーがオシッコとかするたびに、
『あっ見ちゃいかん』
なんてよく目をふせたもんやよ。
抱きつかれるとドキドキもんさぁ。
かわいかった。
よく見ると確かに目がパッチリでなかなか美人やに。
何度かほかの犬に嫁入りを迫ったけど、勝手な親心で、
『やっぱり嫁にはやれん』
てな感じやったね。
あ~猫も好きやけど犬もステキ。






いや、僕は猫一筋やよ。
浮気はせんよ。
猫の神様許してください。
ちょっとした出来心だったんです。
僕は猫を心から愛しています。
だから将来はいっぱいの猫と暮らせる猫屋敷を僕にください。
猫様バンザイ!
猫語とかないかな?
あるなら是非とも話せるようになりたい。
一生猫とおりたい。
独学の猫語でも考えながら寝よう
おやすみ☆











BGM:原由子『私と私』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao