忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [62]
★2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/07/07 (Sat)
今日は眠くてね、また寝坊しちゃったよ。
ギリギリに起きて慌てるのってほんといややね。
かと言って睡眠時間は大事やから、朝は5分でも多く寝とりたい。
今日は結局準備する間もなく、起きたままの半袖短パン姿で学校行っちゃったよ。
そしたらバイト仲間の島倉君に会ってね、島倉君爆笑。
『ちょ、どうしたんすか。
めちゃ普通のダメな人の格好じゃないすか。
え~?誰すか?』
いや、紛れもなく『三尾隆介』です、はい。
んで昼から栄の方へ。
姉ちゃんの赤ちゃんにプレゼントしようと千夏さんのお店で赤ちゃんの服を購入。
あれやね、赤ちゃんの服て小さくて可愛すぎるね。
でも今日栄に来たほんとの理由はこれやなかったんやてね。
今日はね、山ちゃん主催でコッコココ、コンパってやつがあったんよ。
いや正直な話、そんなんまともにしたことも行ったこともないよ。
緊張極まりないですよ。
びびりなんす。
いや、決して下心とかがあるわけやないよ?
そんなんに溺れとる山ちゃんたちに注意するために同行しただけであって僕は保護者みたいなもんす。
保護者が緊張しとっちゃだめやよね~。
けど暇すぎて早めに来ちゃったで色々とぶらぶら。
そしたらPARCOで働くツレのゆきちゃんに会って、ちょうど休憩時間やったみたいで一緒に茶しに行ってきたよ。
コンパに行くって行ったらゆきちゃん爆笑。
へへっ、はりきりすぎて早めに来すぎちゃったんやよ。
んで時間になり、今日の飲む場所へ到着。
いや、主催者が遅れてくるとかなしやよ山ちゃん。
山ちゃんが来るまで妙な沈黙とぎこちない会話の繰り返しが続く…
勝手に一番緊張しすぎて頭が、
『パーン!』
てなって暴走しそうやったよ。
30分遅れくらいで山ちゃん到着。
『いや~歯磨きしとったら遅れちゃってさぁ。
あっどうも!ハミガキ王子こと山田です』


















そりゃないよ!
山ちゃん!きっと主催者の腕はこんなもんやない。
次の名誉挽回に期待しよう。
僕は勝手にテンパり野菜スティックをむさぼり続ける。
なんとか山ちゃんの軽快なトークと、もう一人のツレの本ちゃんのナイスなツッコミで徐々に盛り上がってきた。
『はぁ~よかったぁ』
場が落ち着いてきて安心。
なんて思っとったらしばらくして、たまたま山ちゃんと本ちゃんトイレに立ち上がり僕男一人。
『こっこれはまずい!』
冷静を装い、話題をさがす。
そこで思いついた話題が、
『ワンピース占いって知っとる?』
あ~だめや。
アホか僕は。
テラキモス。
『へへ、これやる?ちなみに僕ナミやったよ』
キッキモ!
今思い出すと我ながらにキモすぎる。
早めに山ちゃん本ちゃんが帰ってきてくれてほんとによかった。
泣きそうやった。
やっぱり僕にはこんな大学生らしいことは向いとらんみたいや。
なんだかんだで時間は過ぎ解散。
いや、楽しかったよ。
しかしあちらの女性の方々は、
『なんか1人だけやたらきもかったよね~アレ絶対つき合ったこととかないよ。
だってワンピース占いやに?』
なんて帰り道に悪口大会が始まっとったやろう。
へへ、しゃあない。
『コンパ』
ちくしょう、なんとも腐った響きやぜ。
腕をあげてみたいもんや。
意味も分からず飲み過ぎて頭痛いから寝よう
おやすみ☆












BGM:AJICO『ペピン』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
大丈夫やて!しょこたんならワンピース占いに食い付くに決まってるから!
iha 2007/07/07(Sat)12:37:09 ★編集
★無題★
昨日はしょこたんいなかったよ。
ドン引きやったよ。
やから大丈夫やないんやよ。
三尾 2007/07/07(Sat)13:25:42 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao