忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/30 (Fri)
今日は僕の尊敬する先輩、梶山さんと同じ講義の日や。
梶山さんは1コ上なのに3年という偉大な人。
あの人を見とると自分がほんとにちっぽけに見えてくる。
追い込まれとるはずなのに、講義休みまくります。
最高にアナーキーなお人です。
かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。
…憧れだしてます。
『ダメダメ、あなたも今ぎりぎりなんですよ』
誰かが頭の中で呼びかけます。
こんな声が聞こえてきたのは今日の昼休み。
構造力学というクソみたいな講義を終え、喫煙所で梶山さんと僕と、留年の決定した1コ下の片岡君の3人で話しとるときやった。
『あ~小さいMな女の子抱きしめてあったかいベッドで寝て~!』
梶山さんが急に言い出した。
『僕は背の高い女の人に騎乗位で罵られたいっす』
と僕は返した。
片岡君は
『スパンキングスパンキング!
スパンキングスパンキング!』
発狂している。
『スパンキングとは』
性的趣向により、平手などでお尻を叩くこと。
欧米で盛ん。
ちなみに僕は佐々木に教えてもらいました。
留年生が喫煙所で寄ってたかってこんな話をしとったら、さっきの声が聞こえてきた。
『あなた落ちるわよ~こっから先落ちるわよ~』
なんや?
どうやら僕にしか聞こえてないみたいや。
周りをキョロキョロしてみた。
…足元になんかおる。
ブタや、ブタの妖精がピンクの衣をまとって飛んどる。
もしや、これが噂に聞く中大で留年すると見えるというブタの妖精??
梶山さんは三回ほど見たらしい。
ついに僕も見てしまった。
ウザかったので振り払っといた。
そんなことしとったら梶山さんが、
『三尾君コンパしたい?』
て言ってきた。
『え?』
僕の中で一気に今年の夏の記憶が蘇った。
忘れもしない7月6日。
あの大失態のキモ男の称号を得てしまった涙のコンパ。
『どうした?三尾君?』
『いや~合コンていい思い出がないんですよ~。
実は…』
前の話を一通り梶山さんに聞かせた。
その間も片岡君は、
『スパンキングスパンキング!
スパンキングスパンキング!』
話を聞いた梶山さんは、
『そんなんリベンジするしかないじゃん!やろうぜ~!』
と言ってきた。
リベンジ…
ちくしょー!リベンジだ!やってやる!
ということでまだ日にちは決まってないけど梶山さん企画のコンパで僕はリベンジかましてきます。
やっぱり梶山さんはかっこいい。
帰ってきてからはアンビリバボー久々に観た。
この番組好きや。
死ぬほど泣きたいな。
ギター壊れた。
おやすみ☆














BGM:寺尾聰『ルビーの指環』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao