忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/26 (Mon)
今日は姉ちゃんに起こされた。
旦那のヨシオ君の洗車を手伝ってほしいらしい。
とりあえずふとんを干すらしくひきはがされた。
ありゃ鬼だ。
洗車手伝ったら160円くれるらしい。
がんばろう。
二階から下に降りたらたっくんがおった。
かわいすぎます。
眠気が一気に吹き飛んだ。
昼まではたっくんとずっと遊んだ。
んで昼からはヨシオ君と洗車。
ヨシオ君めちゃ几帳面やから、僕は途中で飽きてました。
自分の車すらまともに洗車しない男です。
その後は父さんに捕まり、庭の植木の手入れやった。
『ぎゃ~!!』
足長バチに追いかけられながら、長いハサミで頑張りました。
途中で父さんがウサギの置物を壊しました。
耳がぼっきり。
『さりげなくつけといて、母さんが触ったらとれるようにしとこう、ぐへへへ』
極悪父さんです。
そんなこんなしとったら、猫の鳴き声が聞こえてきた。
たっくんが来とるから、隠居に隔離されている愛しの猫ちゃんたちだ。
網戸越しに甘い鳴き声で僕に助けを呼びます。
僕は心を鬼にして彼女らに背中を向けます。
『なんで!?
あんなに愛し合ったのに!?
バカ!!』
そんな言葉たちが僕の胸に突き刺さる。
『僕も23歳なんだ!
現実見なきゃだめなんだ!
おまえらにかまっちゃいられないんだよ!』
とひどい言葉をかけて突き放した。
そんな僕の頭の中は潮吹きクイーンで有名な紅音ほたるの猫のコスプレのAVを思い出して悶々としとった。
高蔵寺戻ったらレンタルいこうと思う。
こんな汚れた僕ですが、たっくんと遊ぶとピュアな少年に戻れちゃうんやてね。
今日はたっぷり12歳くらいで楽しませて貰いました。
癒されたのね。
所さんてなんであんなにセンスがいいのかな?
なぜだらう。
なぜにあんなにかっこいいのだらう。
センスに溢れたおっさんになりたい。
がんばろう。
おやすみ☆
















BGM:BONNIE PINK『真夏の果実』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao