忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/27 (Tue)
今日は朝から静岡行ってきた。
ヨシオ君が仕事の研修行くのを家族総出で見送りに行った。
僕は朝は弱いため、たっくんと遊んでは所々爆睡してました。
富士山はとても大きかったです。
いつか登ってみたいとは一切思いません。
帰りも爆睡こいて帰宅。
寝るときはほんと幸せ感じるね。
あ~もっともっと寝たい。
なんかいつでも寝る隙を伺ってまう。
ちょっとくらい目閉じても大丈夫でしょ的な感じや。
電話の最中でもよく寝る。
こんな気持ち悪い男にも昔は彼女がおりまして。
電話の途中で寝てはよく怒れてました。
まじめな話をしても、睡眠をとります。
『明日にしよう』
なんてクズ的発言をしては寝てました。
『最低やね!
ほんと最低!』
なんて言葉をよく耳にしとった気がする。
『だって眠いや~ん』
なんて頭の悪いKY発言をしとった。
電話の最中に寝言をよく言い、ドン引きされてました。
眠いんです。
仕方ないんです。
寝たいときは寝なきゃいかん法律ができてほしい。
『ぐへへ』
なんてよく笑っとったらしい。
んで夜はバイト。
バイトの女の子の前でいいかっこしようとして、高いところにあるハンガーを取ろうとして見事失敗。
『やっぱりなんか、なよなよしてますね。
力なさ過ぎですよ』
なんて普通に悪口を言われてへこんでました。
へこんどったら地元のツレのゆきちゃんが遊びに来てくれた。
これから実家帰るらしい。
まじうらやましい。
僕もずっと実家おりたい。
甘ちゃんです。
ゆきちゃんSLYで働いとるんやけど、社長の給料明細見ちゃったらしくてへこんどった。
僕SLYで働けたら周りの人のエロさに常に勃起してまうわ。
天国だ。
きっと痴女でいっぱいや。
男がSLYで働けるわけない。
去勢か…
僕の生き甲斐がなくなるので却下で。
アパレルは大変なんやね。
そんなことしとったらバイト終わってました。
寒いのでさっさと寝ます。
bossのCM面白い。
おやすみ☆
















BGM:cockroach『死の王国』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao