忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/25 (Sun)
今日は起きたら佐々木がおらんかったで寂しかった。
んで色々しとる内に夕方になってバイトへ行ってきた。
今日は萌系フィギュアを眺め続けるギャル男なおっさんがおった。
楽器コーナーからはそのギャル男なおっさんを眺め続ける僕がおった。
そしたらおっさんキョロキョロしだして、目があった。
『まずい!バレた』
と思って目をそらした。
『すいませ~ん、ここ開けてほしいんですけど』
て言われた。
あっそいえば僕店員やったよ。
そんな感じでおったらバイト終わっちゃった。
んで今日は実家へ帰宅です。
チャットモンチーがラジオで喋ってました。
ボーカルの人の声は、思わずチンチンをにぎってしまうかってくらいかわいすぎます。
チャットモンチーがもっと好きになった。
途中でめちゃめちゃあおられました。
きっと代車でのせいです。
この代車のせいであおられたに決まっとるんだ。
そう決めつけます。
そのあおってきた車が右にウィンカー出したで抜き去る瞬間に中指を立てたら追いかけられました。
ほんとに泣きたかったです。
むしろ運転しながら泣いてました。
南無阿弥陀物をずっと唱えてました。
多治見はヤンキーが多いよ。
命からがら実家へ到着。
父さんが起きとったで一緒に猫と遊んだ。
久々の猫様たちはめちゃ元気でした。
よかったよかった。
姉ちゃん夫婦も帰ってきてます。
隣からたっ君の夜泣きが聞こえる。
明日遊べると思うとワクワクや。
ゆっくり休んでいっぱい遊ぼ。
おやすみ☆















BGM:UA『閃光』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
私も今日ももちゃんと遊んだ(*^_^*)
わらびせんせ 2007/11/25(Sun)21:47:17 ★編集
★無題★
先生実習お疲れさんです。
僕もいっぱい遊んだよ~癒やしやねぇ。
またももちゃん写真見せて下さい☆
みお 2007/11/25(Sun)21:52:57 ★編集
★無題★
どうもありがとす(*^_^*)
スーパーミラクルハイパーどえりゃー癒された♪
写真撮りまくったから見せまくります!
お宅のお子さんのもよろしくね☆
せんせ 2007/11/25(Sun)22:04:00 ★編集
★無題★
とにかくかなり癒されたのね。よかったよかった☆
写真いいね~僕も癒やしおすそ分けさせて頂きます。
ウチの坊ちゃんはあんまり撮ってないんです…
みお 2007/11/25(Sun)22:07:11 ★編集
★ヤンキー!?★
私とか??笑

多治見通るとき、私の許可が必要ですよ(*`´)
なつき 2007/11/26(Mon)07:17:52 ★編集
★なつきとか??★
許可がいるとはつゆ知らず…すいませんでした!次回からは気をつけて多治見に入る前に連絡するよ(笑)
みお 2007/11/26(Mon)07:21:00 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao