忍者ブログ
  ★ 客人
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ カテゴリー
  ★ フリーエリア
  ★ 最新コメント
[07/31 三尾]
  ★ 最新記事
  ★ 最新トラックバック
  ★ プロフィール
HN:
ミオ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/28
  ★ バーコード
  ★ ブログ内検索
  ★ 最古記事
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/29 (Thu)
今日は水曜日。
ゼミがある日。
二人一組で班を組んどるんやけど、まあまわりはやっぱり2コ下ですよ。
でも出席しんことにはどうにもならんから出た。
相方がおらん…
まずい。
孤独が僕を喰い始めた。
あ~黒くなってく。
寂しいので意味もなく鞄の中を整理してみる。
哀れ極まりない。
きっとまわりの涙を誘ったことやろう。
ほんとどうしよう!?て半泣きになりかけたとき、相方の山口君が来てくれた。
愛しとるよ、山口君。
人は失ってみて大切さに気付くもんなんやね。
今日は僕ががんばるよ。
がんばってコンクリートの設計図を書いてみた。
そしたら次の課題が出た。
山口君はそっちをやることに。
どうみても僕が今やっとるのよりめんどくさそう。
組み立てたりしとった。
僕、いつもやること空回り。
そんなとき僕の頭の中では、中島みゆきの『時代』が流れとった。
『山口君、こっち終わったで手伝うよ』
て言ってみたら、
『あっ一人で出来るんで、三尾さん針金のばしてて下さい』
て言われたので、ずっと針金を真っ直ぐにする作業をしてました。
いつの間にか講義終わってました。
針金のばしでフィニッシュしちゃったよ。
来週がんばろ。
夜はバイト行ってきた。
冬物が増えたせいか、ホコリがなかなかひどい。
くしゃみしながらレジ打ったら、お客さんすごい心配してくれた。
ありがとう、ちょっとB系のお兄さん。
すぐに治してまたあなたのレジ打ちします。
佐々木が靴を売りに来た。
んでそのあとちょっと喋った。
佐々木は不思議な男です。
帰って来てからは、パソコンで桑田佳祐とサザンの動画観た。
何回観てもやっぱり飽きん。
『旅姿六人衆』はやばすぎる。
大森さんのギターがほんとにかっこいい。
『大森隆志』
『三尾隆介』
一文字一緒なだけで光栄です。
ドライブしたいな。
いってきます。
そのままどっかで寝ます。
おやすみ☆
















BGM:HIROMI GO『あなたがいたから僕がいた』




PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao